大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寂しい夜。
2010年04月28日 (水) | 編集 |
この月曜日は久しぶりに、快晴!になった。
春本番か~?と思わせるほどでした。

パパとシロちゃんもいい天気に、思わずサンルームで長居するほど。

きれいな山に見とれてるかのようなパパ。
CIMG4597.jpg


パパはシロちゃんの毛づくろいを丁寧にしてましたわ~。
CIMG4600.jpg


ほんまに仲良しで、イチャイチャと日向ぼっこする2人。
私の心もめっちゃ癒されます~。
CIMG4601.jpg


この光景が一変!
仕事から帰った夜。
パパの様子がおかしい!!

夜間やったけど、病院に走った。
仕事帰りに我が家に寄って、パパの様子を見てくれた
ちこ太郎姉ちゃんも付き添ってくれた。


急を要する状態ではないようだったけど、翌日検査のため入院となった。

初めてパパが居ない夜。シロちゃんも寂しそうだった。
怖がりで、環境の変化に弱いパパが、一人で知らないところで
夜を明かすと思ったら、パパの不安な気持ちを考えたら・・・
しばらく、寝れなかった。

元気なパパが・・・急なことに私の混乱は収まらなかった。

めちゃくちゃ寂しい夜になってしまった。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
なんや心配やな~。
いつもおるもんが、おらへんと寂しいもんね。
なんもなかってすぐ帰れたらええね。
シロちゃんも一人は寂しいやろうし。
2010/04/28(水) 20:09:08 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
パパさん…心配ですv-388
その後が心配です
早く元気になって欲しいですv-393
2010/04/28(水) 20:13:20 | URL | きょうこ #-[ 編集]
気にかかります
あああ、心配です~。
うちのニャンタくんも急性肝臓病で1週間入院したことがあって、そりゃあ心配しました。
動物は口がきけないから、元気なくてもしんどくてもわかんないんですよね。
それだけにかわいそうでつらい・・。
パパ、たいしたことないといいんやけど。
あああ、心配v-394
2010/04/28(水) 20:48:11 | URL | ちびねこ #-[ 編集]
パパ、どうしちゃったんでしょう?
大事に至らないといいですね。
パパが大した事ないように、
またすぐ元気になれるように、
心から心からお祈りします!!!
シロちゃんも寂しいよね。。。
2010/04/28(水) 22:08:33 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパちゃんどうしちゃったんですか?
とっても心配です。
シロちゃんも心配しているでしょうね。
何ごともなく帰ってきてほしいです。
そう祈っています。
2010/04/28(水) 22:58:55 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
シロちゃんとパパちゃんのほのぼのしたサンルーム。
パパちゃんどうしたんでしょうね
びっくりしました。
パパちゃんも病院で不安でしょうね
大事に至らないように祈ります!!
2010/04/28(水) 23:29:04 | URL | たまごろう #-[ 編集]
みんな心配しています。
パパ、よくなってね。
きっと大丈夫。大丈夫。
祈ってます。
2010/04/29(木) 00:05:55 | URL | にちゃこ #-[ 編集]
どうしちゃったんでしょ-。。
パパとシロちゃん、ず~と一緒だったから
今頃一人で不安だろう、と思うと。。なんとも。。です
検査の結果、大事に至らない事を祈ります
2010/04/29(木) 04:49:34 | URL | yoshie #-[ 編集]
どうしちゃったのでしょう?
きみやんさんの不安な気持ち解ります・・。
元気に退院するのを祈ります
2010/04/29(木) 06:16:07 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
パパ、大丈夫でしょうか??
心配です
でも、きっと元気な姿をまた見せてくれますよね☆
2010/04/29(木) 06:39:22 | URL | のりのり #hfXXqAf6[ 編集]
パパお見舞い申し上げます。
早く良くなることを願っております。
今日は朝から雪!足元悪いので
あせらずパパに会いに行ってあげて下さい。
2010/04/29(木) 07:28:20 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
パパ、どこが悪かったんでしょう?
動物は「痛い」とか「調子悪い」とか言えないし
具合が悪い時は本当に心配になっちゃうよね。

私も先代のコが初めて入院した時
寂しくて寂しくて心配で心配で
心にポッカリと穴があいたようになったことを思い出します。

早く良くなりますように!
2010/04/29(木) 07:41:03 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
パパが元気になってくれるように、お祈りしています。
パパ! 病気に負けるな!!!
2010/04/29(木) 09:04:26 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
とっても心配しています。シロちゃんの為にも早く元気になります
ように。
きみやんさんのお気持ち、お察しいたします。
心配ですね・・・
2010/04/29(木) 09:24:22 | URL | bonita #6aGQHtgs[ 編集]
パパさん、具合いかがですか?
急なことでとても心配ですね。
いつも健気なパパさんがいないとほんとにシロちゃんもきみやんさんも寂しいですね。パパさんも一人で不安で一杯でしょう。とても胸が痛みます。
早く元気になるよう祈ってます。

2010/04/29(木) 10:14:49 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
パパが早く帰ってきますように願っています。
パパ頑張るんだよ。
きみやんさん元気をだして。
みんな心配しているよ。
きっと大丈夫。
2010/04/29(木) 10:29:14 | URL | ふじこ #-[ 編集]
チコ太郎から電話で聞いて心配しています
パパのその後 如何ですか?
仲の良いツーショットが早く見られる様
願っています。
2010/04/29(木) 11:22:41 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
もの言えない動物だけに病気とかのときはつらいですね。きみやんさんも心配でたまらないでしょうね。  
早くパパが元気になってくれますように、、、、、
2010/04/29(木) 13:52:48 | URL | アッキー #-[ 編集]
みなさまへ。
本当にビックリさせて、心配かけてすみませんでした。
お一人づつお返事できていませんが、みなさんのコメントを読み、
涙が止まりませんでした。
パパだけではなく、私のことも心配いただいて本当にうれしかったです。
心から感謝しています。
みなさんの支えは本当に心強かったです!
おかげさまで、パパは無事退院できました。
本当にありがとうございました。
2010/04/29(木) 15:38:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
