大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お帰り~!!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
みなさん。大変ご心配おかけしました。
たくさんの励ましのコメントをいただきましたこと
心から感謝しています。
お一人づつお返事出来ていませんが、すべて読ませていただき
みなさんのやさしさと温かさに、感動しています。
とても励まされました。本当にありがとうございました!

パパは月曜日の晩に入院して、
翌日の火曜日に無事退院して来ました!


ブログ更新が遅れたため、みなさんには大変ご心配を
おかけしたと思います。すみませんでした。


検査の結果、パパは心臓に負担がかかっていたようです。
急に具合が悪くなったのは、おそらく軽い心臓発作を起こしたのではないか?
と先生に言われました。

まだ、病名がつく一歩手前の状態のようです。
進行すれば ”心筋症 ”になるのだとか・・・




とにかく・・・

お帰り~!!パパ~!!
パパ「ただいま~。心配かけてすんません!」
CIMG4209.jpg
カメラが嫌いなパパなので、しばらく写真を撮らないことにしました。
落ち着いたら、パパの表情を登場させますね~。(以前に撮った写真です。)


シロちゃん。パパ帰ってきてよかったね~。
シロちゃん「うん。寂しかったわ~。」
CIMG4565.jpg
ホンマにパパが無事退院出来てよかったです~。
みなさんありがとうございました~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
無事退院おめでとう、パパちゃん^^
2010/04/29(木) 16:50:37 | URL | ロレックスコピー #SFo5/nok[ 編集]
♪♪よかったぁ~ほんとうに良かった
無事帰宅おめでとうございます!!
きみやんさんも心労お察しします。
2010/04/29(木) 16:50:55 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
退院したとのこと、嬉しくて久しぶりにコメントします。
優しいパパさんの大ファンです。
パパはカメラ嫌いなんですか?
カメラで撮られることは心臓の負担になるのかな?
でも、パパさんとシロちゃんのツーショット見たいですね。
2010/04/29(木) 17:09:11 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
びっくりしました~!
昨日見てなかったから、今見て・・。
パパ、やっぱりストレスを、抱えていたんでしょうか。

パパの大ファンな私は、パパには元気でいて貰いたい!
あっ、もちろんその連れ合いのシロちゃんにもね♪
お大事に、パパ!
2010/04/29(木) 18:37:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ひとまず安心と言おうか。。ですが
いや~ まずはとにかくお家に帰ってこれてて
ほんと 良かったわ~  
軽い心臓発作とはいえ、気つけてあげてくださいね~
パパとシロちゃんは、一緒じゃなきゃ-ですね
きみやんさんもビックリした事でしょう
今、振り返ると、パパさん 調子が悪かったから
きみやんさんが、後ろ髪ひかれるやんか~!と言ってた日
ズーと何か訴えた目で見てたのかもですね
ほんと、言葉がわかれば。。と思いますよね
2010/04/29(木) 19:10:13 | URL | yoshie #-[ 編集]
ひとまず安心しました~
良かったです。
しばらくは 安静に…ですね
お大事にしてください。
2010/04/29(木) 19:52:31 | URL | きょうこ #-[ 編集]
退院よかったです
おうちに帰る事ができて、本当に良かったです。
心筋症一歩手前…、心配ですね…
でも、とにかくお家に帰ってこられて本当に良かったです。
きみやんさんもあまりご無理なさいませんよう…
2010/04/29(木) 21:02:24 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
ぱぱちゃん 退院おめでとう!!よかったねぇ~
「お帰り~!!」を見て よかったぁ~と叫んでしまいました。
きみやんさん ちゃんと眠れてましたか?
シロちゃんも よかったね~!!!

これからは原因が解ったんだし軽くすんだから、用心して長生き出来ますね
2010/04/29(木) 21:37:25 | URL | たまごろう #-[ 編集]
パパちゃんおかえりなさい。
病名がつく一歩手前とはいえ心配ですね。

パパちゃん、シロちゃんやきみやんさんのために、
健康には気をつけてね。
2010/04/29(木) 21:57:04 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
ひとまず安心ですね
パパを大切にしてあげてくださいね
お大事に
2010/04/29(木) 22:21:47 | URL | りり #-[ 編集]
パパに長生きしてほしいよ。
心筋症の一歩手前と診断されてまだまだきみやんさん心配でしょうけど,
だけどパパに元気になってほしい。
2010/04/29(木) 22:22:53 | URL | ふじこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 22:32:17 | | #[ 編集]
パパ、お帰り!!
やっぱりパパはいつでもシロちゃんと一緒じゃないとね!
きみやんさん夫婦とシロちゃんと一緒に、
楽しく幸せに過ごす為にここに来たんですから。
まだまだ心配は続くと思いますが、
どうかパパの病状がこのまま進行せず、
これからも元気でいられますように。。。
2010/04/29(木) 23:19:16 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
あ~良かった!
ひとまずは安心だけど、心臓に負担って・・・心配だよね。

きみやんさんもお疲れが出ませんように。
2010/04/29(木) 23:22:37 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
パパさん退院おめでとう。シロちゃんの寂しそうな顔、もう喜びの顔になってるんでしょうね。
2010/04/30(金) 01:05:34 | URL | ケイキママ #-[ 編集]
パパさん無事退院したのですね。
病気が重くなる前に原因がわかってほんとうに良かったと思います。
写真嫌いなパパさん、いつもきっとドキドキバクバクだったんですね。これからは、パパさんが機嫌よくゆるゆると生活できるようにしてあげてくださいね。シロちゃんのためにも……
きみやんさん、さぞかし心配されたされたことと思います。
どうぞ、きみやんさんもお体ご自愛くださいね。





2010/04/30(金) 02:07:10 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
パパ、退院おめでとう
大変だったね、でもみんな付いてるからね 
一先ずほっとひと安心です
でも無理しないでね
きみやんさんも無理しないで下さいね
気にせず明るく行きましょう 飼い主の心配がそのままにゃんこのストレスになるのだとか…
きみやんさんが明るく笑っていれば全部OKです☆
パパものんびりね~(^▽^)
2010/04/30(金) 07:03:23 | URL | のりのり #hfXXqAf6[ 編集]
昨日こちらに来なかったのでパパの入院今知りました。
とりあえず、重篤な状態ではなく退院できて良かった!
やはり野良時代の厳しい生活が身体に来てたのかなあ。
シロちゃんもどれほど心配だったでしょう。
きみやんさんも大変でしたね。
きみやんさんもお身体、大切にして下さいね。



2010/04/30(金) 12:01:54 | URL | ちな #BFJTYZbE[ 編集]
みなさまへ。
連日、たくさんの方々からコメントいただき、
めちゃくちゃうれしく思っています。
パパはみなさんに愛されて、ホンマに幸せ者やな~。
と思います。
みなさんから励ましていただいたおかげで、
パパも私も元気になりました。
心から感謝しています。
お一人づつお返事出来ずにすみません。
本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!
2010/04/30(金) 15:50:51 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 20:50:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
