大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シロちゃんの喜び!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日は、また雪?いや、まだ雪か?

それも、本気で積もったらあかんわ~。
もう一回冬来ました~!ビックリするわ!
無題1
やっぱり、北海道はすごい!冬が長い!

さすがに、いい加減、もう雪はええって!と思ってしまいますな~。



みなさんの温かいコメントと支えて下さる方々のおかげで、
パパは表情も良くなってきました~。


食欲も徐々に回復して、「お腹空いた~!」と言ってるように鳴くことも
出来るようになって来てます。






シロちゃんもパパに甘えたかったみたいです。
じっとしているパパにちょっと強引ではありますが・・・

寄りかかって・・・



CIMG4645.jpg
シロちゃん「パパ~!だ~い好き~!」
(パパが元気になってきたんで写真撮りました~。)

シロちゃんの喜び!の瞬間でした。
ちょっと、パパは迷惑そうやったけど・・・


連日、たくさんの方々からのコメントをいただきました。
本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱい!です。
ありがとうございました!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
パパとシロちゃんが外猫生活の時から気になってブログを拝見させて頂いていました。
きみやんさんご夫婦との幸せな生活でパパもシロちゃんも安心だったのに外での疲れが溜まっていたのかなぁ。
シロちゃんも心配したでしょうね。
御大事に。
2010/04/30(金) 16:09:35 | URL | halmay #-[ 編集]
いつもクールなシロちゃんが、こんな顔をするなんて。
せつなくて涙がこぼれそうです。

闘病生活が続かないことを祈っています。
きみやんさん、大変でしょうがパパをよろしくお願いします。
2010/04/30(金) 16:40:08 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
心臓が悪かったとは・・
パパは命拾いしましたね。
だって、もしまだお外でノラ生活してたら、たぶん今頃は具合悪いまま冷たくなっていたと思う。
よかった!きみやんさんちの猫になれていて。

動物を飼うと病気したりするしなにかと大変なんだけど、どうかパパとシロちゃんのことをよろしくお願いします。
2010/04/30(金) 18:19:23 | URL | ちびねこ #-[ 編集]
やっぱりシロちゃんはパパちゃんがいないとだめですね。
頼りになるやさしいパパちゃんといつも一緒だったもんね。
シロちゃんのためにも長生きするんだぞー。
このほのぼのツーショットがいつまでも続きますように。

さすが北海道。まだ雪ですか・・・
2010/04/30(金) 20:56:43 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
パパの表情もいいですね~
ちょっと安心しました・・・ふたり(匹)の、このシーンを何時も
観ていたいですよね。
パパ・シロちゃん、きみやんさんご夫婦 ガンバレ!!
2010/04/30(金) 22:25:33 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
パパに甘えるシロちゃん、すっごく可愛いです!!
仲の良いツーショット写真を見てると、
何だか涙が出そうになりますね。
パパ、シロちゃんの為にも、いつまでも元気でいてね!
2010/04/30(金) 22:39:27 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパちゃんとシロちゃんはほんとに仲がいいですね
やさしい気持ちにさせて貰いました。
ありがとうね! 
パパちゃん達のラブラブで雪もとけちゃいますねe-319
2010/04/30(金) 22:43:34 | URL | たまごろう #-[ 編集]
やっぱりパパとしろちゃんは一緒が一番ですね。
でもパパもきみやんさんもご無理は禁物ですよ!!
2010/05/01(土) 00:16:09 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
シロちゃん、やっぱりパパと一緒がいいね。
2010/05/01(土) 02:32:44 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
そちらは又もや、雪。。 いつに成ったら春が来るのでしょうね^^;
我が家も、なかなかストーブを離せないです

シロちゃん パパにピッタリくっついて
1日だけでも離れてるのが寂しかったみたい~
いつまでも2人でいれるように祈ってます
2010/05/01(土) 11:05:11 | URL | yoshie #-[ 編集]
みなさまへ。
たくさんの方々からコメントをいただき、
とてもうれしく、心から感謝しています。
パパとシロちゃんはやっぱり、一緒に寄り添って
ないと!と私も強く思いました。
みなさんの願いが届いているのでしょう。
パパは日に日に元気になって来ています。
心配させてしまってすみません。
お一人づつお返事出来ていませんが、
コメント本当にありがとうございました。
2010/05/01(土) 12:19:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
パパおかえり~
きみやんさんとシロちゃんの愛情がパパを救ったのですネ!
シロちゃんの嬉しさがこの画から溢れているようです。
やっぱりこのツーショットが一番!
2010/05/01(土) 18:07:58 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
ご心配いただいて、ありがとうございました。
じょっぴんさんを含めてみなさんの支えと愛情が
パパを救っていただいたんやと思ってます。
本当に有難いです。
やっぱり、パパはシロちゃんと仲良く
ツーショットを撮れることが、
私にとっても幸せです~。
この写真撮ってる時、涙が溢れて仕方なかったです。
2010/05/03(月) 14:39:45 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
