大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた、猫ちゃん!
2010年05月02日 (日) | 編集 |
先日、なんちゃっ亭の常連さんのMさんに頂いた猫ちゃん(3匹の猫ちゃん)
をまたまたもう一匹もらっちゃいました~!

白っぽいのが新たに加わりました!
CIMG4654.jpg
パパが・・・奥で「僕が2人?」と見つめています。


パパに挨拶~。
パパ「おっ!よろしく!」
CIMG4646.jpg


シロちゃんがご機嫌さんなんで、お腹に乗っけてみました~!
CIMG4653.jpg
Mさんは、パパのことをブログで見て、心配してくださってました。
有難かったです!

パパ柄の猫ちゃんを頂いたので、またまた賑やかになりました~。

Mさん本当にありがとうございました~!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
オトちゃんの妹?
パパ、1泊の入院で済んで良かったです。
動物は口がきけない分、見た目に体調が悪そうに見えると、かなり状態が悪いことが多いから、本当にドキッとするよね・・・

ブログ上でしばらくパパにあえないのかな~と思っていたけれど写真も撮れるようになったようで、安心しました。

しろちゃんの寝ている写真、「オトちゃんの妹誕生か!?」
ほほえましいです(●^o^●)
2010/05/02(日) 06:06:39 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
パパちゃんの体調が落ち着いているようで何よりです。
パパちゃんの分身(子分?)がまた増えて賑やかになりましたね。
シロちゃんも抱っこしてうれしそう・・・寝てるだけかi-229
2010/05/02(日) 17:12:10 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
パパの調子はどうですか?
どうしても容態が気になったので、お店にお邪魔しちゃいました~。
早くシロちゃんと元気に遊べるようになると良いですね♪
2010/05/02(日) 19:04:45 | URL | M #-[ 編集]
Re: ほっぺたプニ子 さんへ
ご心配いただいて、ありがとうございました。
ホンマにドキッ!としてどうしていいかわかりませんでした。
でも、日に日に元気になってくれて、鳴いてくれると、
元気なんやなぁ~。と嬉しくなってます。

言われてみると、「オトちゃんの妹」に見えるかも?
家に帰って、誕生してたらビックリするやろうなぁ~。と
想像してしまいました~。
2010/05/03(月) 14:26:02 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
パパはすっかり、元気になってます。
また、賑やかになりました!
シロちゃんはかなり、嬉しいのか体をくねらせて、
キャッキャと鳴いてましたよ~。
2010/05/03(月) 14:28:18 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: M さんへ
本当にありがとうございました!
ご心配いただいて、わざわざお店まで来ていただいて、
そして、猫ちゃんまでいただいて、うれしかったです。
長い時間、待っていただいてすみませんでした。

おかげで、パパはすっかり元気になりました。
まだ、追っかけっこは出来ませんが、ちょっと
シロちゃんとじゃれることが出来るようになりました。
お腹空いた!と鳴いてご飯を催促するようにも
なってきたので、安心してます。
本当にありがとうございました~。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
2010/05/03(月) 14:35:01 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
