大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春が飛んだ?
2010年05月03日 (月) | 編集 |
春はまだか?まだか!早よ来~い!
と思っていた4月末。

5月連休中の2日は、春どころか初夏?を思わせるほどの
気温19.8度(帯広市)になったらしいです~。

見事に、春が飛んだ?感じ。
春が好きな私にとって、飛んでしまうと、辛いものがあるんやけど・・・
あかんでしょう~。いきなり、初夏は~!




暑いほどの日差しにシロちゃんが・・・
ぐったり?
CIMG4617.jpg
いえいえ、たまたま上を見ているだけです。


気持ち良さそうに日向ぼっこするシロちゃん!
CIMG4615.jpg



こんな時は・・・


お腹をなでようが・・・
CIMG4622.jpg



胸元をなでようが・・・
CIMG4621.jpg
”なされるがまま”のシロちゃんです~。


パパは一歩後ろでこの様子を見てました~。
元気にしてま~す!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
わ~ うらやましい!
触らせて~~
我が家のニャンコは11歳、寝る時は布団の上にきて
くっついて寝てくれるんですが、お腹側は一切、触らせてくれません
こんなに長く一緒にいるのに。。 信用されてないんだわ。。と
思うのです^^:
2010/05/03(月) 15:06:57 | URL | yoshie #-[ 編集]
おお~、シロちゃん可愛いなぁ~。
気持ち良さそうやな~。
パパも順調に元気とのことで、何よりです。
今年は日々気温の差が激しいので、
猫も人間も体調崩してしまいがちですよね。
パパもシロちゃんも気をつけて。。。
2010/05/03(月) 17:58:26 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
シロちゃん。本当に良い家猫になりましたねー。
パパが元気になってうれしいです。
2010/05/03(月) 19:46:51 | URL | ふじこ #-[ 編集]
パパちゃん元気になってきて、よかったですね。
シロちゃんも安心して初夏の日差しを満喫してますね。
今年は寒暖の差が激しく、また寒い日が来るかもしれないので
きみやんさんも体調には気をつけてください。
2010/05/03(月) 22:02:18 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
パパも回復!天気も回復!!
二人(匹)のまったり、のんびりポーズに願いを・・・です(笑)
何気ない、普通の日々の流れが何より嬉しいですよね
家も(=^・^=)ちゃん×2とわんこ×1=しあわせ~  です。

2010/05/04(火) 08:58:58 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
布団の上にきて、くっついて寝てくれるほうが、
うらやまし~!です。
パパもシロちゃんも寝る時は自分達の場所に行くので・・・
特に冬は一緒に寝て、暖かさを実感したいのに~!
お腹を触らせないのは、信用だけのことではなく、
こしょばがり?の猫ちゃんかもしれませんよ。
パパは、体に触れることは全然出来ないので・・・
2010/05/04(火) 23:52:44 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ご心配いただいて、ありがとうございます。
パパは調子が良くなりました!
今年は、ホンマに気温の差が激しいですよね~!
パパもシロちゃんも体調の変化に注意を
していきますね~。
2010/05/04(火) 23:57:35 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
はい。シロちゃんがお腹見せてくれるようになるなんて、
思ってもみなかったから、めちゃくちゃうれしいです。
パパは元気になりました!
ご心配いただいて、ありがとうございます。
2010/05/04(火) 23:59:50 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
ご心配いただいて、ありがとうございます。
私のことまで気遣っていただいて、ホンマにありがたいです。
シロちゃんはお日さん大好きなんで、めちゃくちゃ満喫してます~。
2010/05/05(水) 00:02:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: キャッズわんさんへ
回復続きで、うれしいです。
はい。普通に流れてゆく時を過ごせるのは、
ホンマに幸せやと思います~。
キャッズわん さん家も猫ちゃんとワンちゃんが居るんですね。
幸せそうで、なによりです~!
2010/05/05(水) 00:09:39 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
