大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

置物のふりか?
2010年05月04日 (火) | 編集 |
シロちゃんが、晩ご飯を食べた後、
”ご機嫌さん!”で一人走り回っていた。
喜びの表現を見てたら、こっちまでうれしくなってくる。

CIMG4656.jpg
あっ!

パパ!また、机に上がってんのんかいな!
いつの間に~!!


パパ!降りや~!
CIMG4657.jpg



ひょっとして、置物のふりか?
えらいじっとしてるけど・・・
CIMG4658.jpg



机の上が落ち着くんかなぁ~?
まあ、机に上れるようになったんは、元気になった証拠かな~?
喜びが複雑なんやけど・・・



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
ちょうど隣に木のコースターがあるからか
まるで「ふくろう」に見えちゃいましたよ、パパ^^
元気そうで良かった!!!
2010/05/05(水) 01:02:15 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
パパの表情もはっきりしてるし、うれしーよ♪♪
元気になりますね・・。
2010/05/05(水) 11:47:35 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
高いとこ好き
猫は、高いとこに上りたがりますよね。
常に相手より優位な位置にいれば、攻撃されても安全ちゅうことですね。
うちはキャットタワーをダンナが手作りしました。
空き缶に麻縄巻きつけて柱にして、座れるとこ作って。
喜んだよ、うちの猫^^。

パパ、元気になってよかったね♪
2010/05/05(水) 12:16:14 | URL | ちびねこ #-[ 編集]
はい、置物にしか見えません(笑)
ウチにも猫の置物が一体、テーブルの上に横たわっています。
昨日はその置物が、ししゃもを食っとりましたi-229

パパちゃん元気になったね。
2010/05/05(水) 21:28:34 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: こうちゃん達の保護者 さんへ
なるほど~。言われてみると、パパの柄が”ふくろう”
みたいですね~。
すごい!いいところに気付いていただいて、
うれしいです。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
元気になりました!
2010/05/07(金) 13:15:28 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
ご心配いただいて、ありがとうございます。
すっかり、元気になりました。
猫もやっぱり、しんどい時は表情が違うことを
実感しました。
最近は、またキラキラした目をして
「ご飯ちょ~だい」と鳴いてくれるのが、
うれしいです。
2010/05/07(金) 13:18:05 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ちびねこ さんへ
なるほど!ちびねこさんのおかげで、猫が高い所が
好きなわけが分かりました。
ダンナ様いい方ですね~。キャットタワ~手作りしてくれるなんて、
うらやましい~!
猫ちゃんもそら、うれしかったでしょうね~。
うちは、考えてくれてるみたいですが実現するかどうか?
不明です。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
2010/05/07(金) 13:26:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
置物に見えていただきましたか~。
うれしいです。
猫にゃんさん家にも置物の猫ちゃんがいてるんですね。
ししゃも食べてましたか。
なかなか、置いとけない置物ですな~。

ご心配いただいてありがとうございます。
2010/05/07(金) 13:32:36 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
