大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり、寒い!
2010年05月08日 (土) | 編集 |
昨日は、珍しく一日雨が降りました~。
雨が降ると・・・お日さんの光が無いと・・・

やっぱり、寒い!!


そんな日は、夜にちょっとストーブを点火!


そして、喜ぶのはやっぱり・・・



シロちゃん!
CIMG4473.jpg
お気に入りの円座にちゃっかり座り、ぬくぬくしてました~。



シロちゃん。女の子なんやから、足はちゃんと直そうね~。
CIMG4475.jpg
シロちゃん「温かい~。」

人の話は聞きましょう~。その姿勢は楽なんか?しんどくないんか?
そう思うのは私だけなんやろうか~?



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
左足がちょうど穴ぼこにはまって、
足に体重がかからないようで、きっとちょうどいい具合なんですね。
なんだか、お目目もトロンと眠たそうです。
パパさんも体調がよくなってるようで、一安心。
ホント、よかったね。

2010/05/09(日) 01:23:18 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
お天気が定まらないですよね~(涙)
また、下り坂らしいですよ・・・シロちゃん(汗)
サンルームで
パパと日向ぼっこ出来るのが良いよね~
2010/05/10(月) 19:47:47 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
やっぱりそっちはまだまだ寒いんだね。
こっちは蒸し暑くて扇風機を回して寝てるよー。
同じ日本なのに違うもんだね(笑)

パパ元気になってきて良かったね☆
きみやん36ちゃん、看病疲れ出てないかな?
仕事もあるから大変だけど、無理しないようにしてやぁ☆
2010/05/11(火) 00:47:13 | URL | berry #IjUZIPhA[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
ちょうど、穴ぼこに足を入れて快適な
ポジションなんですかね~。
パパが元気になってホンマに安心してます~。
ありがとうございます。
2010/05/12(水) 19:32:42 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
ホンマにお天気が変わりやすいですね~。
春やのに、すっきり晴れてくれたら
めちゃくちゃ気持ちいいのに~。
サンルームでパパとシロちゃんが
日向ぼっこしてる姿が、ほのぼのしてて
最高にいいんですよ~。
2010/05/12(水) 19:35:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:berry さんへ
大阪は、もう扇風機使ってるって~?
北海道はまだストーブ使ってるよ~。
ホンマに同じ日本やのに、こんなにも
違うとは・・・
心配いただいて、ありがとう。
看病疲れ出そうやったけど、パパが日に日に
元気になって行く姿見てたら、
疲れが吹き飛びましたわ~。
私まで心配してくれて、ありがとうさんです~。
2010/05/12(水) 19:40:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
こんばんは!
ウチも、トーマが円座好きなんです。
なんでなのでしょうかねぇ、円座好きニャンe-251なんて、笑ってしまいます。
オオサカもそれなりに寒いですよぉ。
2010/05/12(水) 21:49:50 | URL | 32clover #-[ 編集]
Re: 32cloverさんへ
お返事遅くなってすみません!
やっぱり、円座好きニャンちゃんは、いるんですね~。
うれしいです。
円座の丸い穴にあえて、すっぽりはまってる姿が
おもしろくて、かわいいんです~。
もう、大阪はさすがに暑いのではないですか?
2010/05/19(水) 20:08:44 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
