大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり、この顔がええ!
2010年05月11日 (火) | 編集 |
この日曜日、久しぶりにめ~っちゃええ天気~!!
になりました。


これぞ、十勝晴れ!の青空!!
CIMG4754.jpg


この青い空と白い雲は毎日でも見てたいぐらい。
CIMG4753.jpg


しかし!こんなええお天気やけど、なんちゃっ亭にお仕事に行きました~。
午後から、お天気が変わり曇り空に・・・
ホンマに一日と天気がもたないこの数日。



仕事が終わって一息ついた頃。

パパ「仕事、お疲れさん。」
CIMG4742.jpg
「ええやっちゃなパパ」は健在です。


お腹いっぱいになって、ひと眠り・・・
CIMG4748.jpg



やっぱり、パパのこの顔がええ!!
安心してぐっすり寝てる顔見たら、私も安心!
CIMG4749.jpg

パパの笑い寝は私の癒しですわ~。
「ず~っと元気で居てやぁ~。」
と願わずにはいられない、最高の寝顔です~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
パパの幸せに満ち溢れた寝顔を見て安心しています。
ここのお家の子になれてよかったね。
2010/05/11(火) 12:13:43 | URL | りり #-[ 編集]
パパちゃんの寝顔は笑顔ですね(^.^)
健康な証拠! よかった!!
2010/05/11(火) 12:36:24 | URL | たまごろう #-[ 編集]
きれー♪♪素晴らしいですね
良い天気、良い空気、元気なパパとシロちゃん!!
かけがえの無い日常ですよね~
2010/05/11(火) 12:58:39 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
パパちゃんの癒しの寝顔は
きみやんさんへの恩返しだよー(^ω^)
2010/05/11(火) 16:11:57 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
パパとシロちゃんの存在自体が最大級の癒しですよね。
いつまでも2人仲良く元気でね。
2010/05/11(火) 23:23:18 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: りり さんへ
ありがとうございます。
ホンマにリラックスして寝てる
寝顔見ると、私も安心します。
2010/05/12(水) 19:42:52 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
はい。笑顔で寝るので、勝手に
「笑い寝」と名づけてま~す。
ホンマに健康な証拠ですね~。
ありがとうございます。
2010/05/12(水) 19:44:35 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
ホンマに素晴らしいんです~。
キャッズわん さんの言う通り、
ホンマにかけがえの無い日常です~。
ありがとうございます。
2010/05/12(水) 19:46:43 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:猫にゃん さんへ
猫にゃん さん!なんてすばらしいことを
言ってくれるんでしょう~!
感激です。
ありがとうございます~。
2010/05/12(水) 19:49:04 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ホンマにおっしゃる通りですね~。
2人の存在は最大です。
ず~っと元気で居て欲しいです~。
2010/05/12(水) 19:53:23 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
