大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

近すぎ~!
2009年05月29日 (金) | 編集 |

昨日は、くもり空のせいか、肌寒い日だった。
夕方頃から、結構雨も降っていた。
思わず、ストーブを点けたら・・・



シロちゃんが「待ってました!
と言わんばかりに
ストーブの前を陣取った~!







「近すぎ~!!」




CIMG3752.jpg

あんまり近いと、燃えまっせ~!
そんなに寒いのか?

しばらく、動こうとはしなかったあはは






そんな横でパパは・・・


ご機嫌にスリッパで、じゃれていた~笑い。




CIMG3754.jpg



見ているだけで、
楽しい2人ですなぁ~うふ





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
我が家もストーブをつけました^^:
1日に2回は着替えしたり、と寒暖の差が激しいですね
シロちゃんも寒いのは嫌いよね~
それにしても近すぎっ^^
2009/05/30(土) 12:06:27 | URL | yoshie #-[ 編集]
しろちゃん大スキ!もちろんパパも!ほんと見てるだけでうれしくなるお二人ですね。
2009/05/30(土) 12:14:08 | URL | ちび #-[ 編集]
パパーー
かじやんさんのとこからきました。寒暖の差が激しいんですね。
風邪ひかないようきをつけてくださいね。
シロちゃんよっぽど寒かったのですね。人間でいうと冷え性の仔なのかな..。パパは立派な毛皮着てるからだいじょうぶね。
スリッパの裏のゴムをぱりぱりするのうちの猫と一緒ですー。
パパー、毎日たのしいかい、。
2009/05/30(土) 12:19:41 | URL | ふじこ #-[ 編集]
黒猫のシロちゃん
ついこの前まで外猫でストーブなんて知らなかったのに………
温度調節が効いて食べ物にも困らない生活
最愛のダーリンパパとずっと一緒
本当に良かったね
キミヤンさんに感謝するんだよ
2009/05/30(土) 12:52:09 | URL | クロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
