大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雲の形。
2010年05月12日 (水) | 編集 |
この月曜日に、兄が馬小屋を解体するNさんのところへ
お宝をゲットしに行くことを聞き、一緒に参加してみた。

めーっちゃいいお天気!になって気分爽快!で作業開始。


CIMG4768.jpg



馬小屋の2階から見た景色。
CIMG4763.jpg



青い空に浮かぶ雲の形
「人が笑いながら、手を上げて飛び跳ねてる」
ように見えるのは私だけかな?
CIMG4765.jpg



    CIMG4773.jpg     CIMG4772.jpg
窓の取り外しが済み、ドアを外すため    ドアの取り外しにかかる!兄。
構造を確認。


CIMG4769.jpg  CIMG4774.jpg

敷地内で見つけた”つくし”           同じく敷地内の花。(名前わかりません)
                              

”エゾエンゴサク”という花だそうです。
Tさん、candleさん教えてくれて
ありがとうございました~。




無題1   
作業が終わり、軽トラに積み込んでいるうちに
みるみる天気が悪くなってきた。雨が降りそうな気配に。
かなり、いろんな宝物をゲット出来た!





シロちゃんに作業報告をすると・・・



シロちゃん「お疲れさ~ん!」
CIMG4554.jpg
ソファーの上でご機嫌さんに伸びていた。

やっぱり、疲れててもパパとシロちゃんを
見てると癒されます~!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
きみやんさん、雲の形、よーく見ていたら人が笑いながら両手を上げて飛び跳ねているように見えましたー。
山野草やつくし、春がはじまったばかりですね。
2010/05/12(水) 21:44:27 | URL | ふじこ #-[ 編集]
壮大な景色、すばらしいですねー。
写真で見ているだけでも爽やかな気持ちになります。
この景色とシロちゃんパパちゃんがいれば、疲れも吹っ飛びそうですね。
2010/05/12(水) 22:08:35 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます♪
パパとシロちゃんの仲睦まじい姿に癒されまくりです。

青い花、『蝦夷エンゴサク』ではないでしょうか?
毎年春に咲く美しい青い花です♪

これからも更新楽しみにしています!
2010/05/12(水) 22:08:35 | URL | candle #-[ 編集]
緑と青が素晴らしいですね。綺麗な風景に今日も癒されました。
大自然に感謝ですね
そちらに飛んで行きたい私
千葉県にはそんな風景なかなかないです
また素敵な写真楽しみにしています
2010/05/12(水) 23:01:28 | URL | りり #-[ 編集]
遅くなってすみません。
お久しぶりです。
返信遅くなってすみませんでした!!
コメントの返信を書こうと思ったのですが、凄~~く長くなってしまったので自分のブログのコメント欄に書きました。時間が出来たら
お手数ですが見てくださいe-330
お願いしますe-466

それにしても確かに雲がそう見えます!!
そしてシロちゃんもいつもながら可愛いe-455
ほんわかしますe-266

2010/05/12(水) 23:03:49 | URL | ないしのすけ #-[ 編集]
いい写真。。。
北海道ええナ~!!v-238


のんびりしたいナ。。。。v-22


って写真見て思ったヨv-10


わたしも、りりさんと同じ千葉県だけど、


そんなきれいな景色無いよ!!v-12


一日の終わりに


きみやんサンのブログで


しろチャンパパチャン見て


いつもまた明日から仕事がんばろ-!!v-91


っていつも思うよ。


これからも癒しの写真とブログ


たのしみにしてるねv-221


BYふわふわりさんちゃん*

2010/05/12(水) 23:16:41 | URL | ふわふわりさんちゃん* #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません!
ふじこさん。雲の形見えていただけてうれしかったです~。
やっと、春がはじまりましたよ~。
山菜がこれから、楽しみです。
2010/05/19(水) 20:05:12 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません!
ありがとうございます。
写真を見て爽やかな気持ちになってもらえたら、
めちゃくちゃうれしいです~。
ホンマにこの景色とパパとシロちゃんが居れば、
最高に幸せです~。
2010/05/19(水) 20:11:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: candle さんへ
お返事遅くなってすみません!
はじめまして。candle さん。
いつも見ていただいてありがとうございます。
そして、花の名前教えていただいて、
ありがとうございました。
おかげで、また1つ花の名前を知ることが出来ました。
これからも、よろしくお願いします。
2010/05/19(水) 20:14:39 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: りり さんへ
お返事遅くなってすみません!
この風景に癒されてもらえたら、
私はめっちゃうれしいです。ありがとうございます。
ホンマに毎日、大自然に感謝しっぱなしです~。
りりさんは、千葉県にお住まいなんですね。
機会があれば、是非こちらに飛んできてくださいね~。
また、ええ景色を撮りたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
2010/05/19(水) 20:21:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ないしのすけさんへ
こちらこそ、お返事遅くなってすみません!
また、ブログ見ますね。
雲がそう、見えてもらえたのがうれしいです~。
ほんわかしてもらえたら、めっちゃうれしいです。
2010/05/19(水) 20:24:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふわふわりさんちゃん*さんへ
お返事遅くなってすみません!
ふわふわりさんちゃん*さんもりりさんと同じ千葉県に
お住まいなんですね~。
北海道はええですよ~。機会があれば是非、のんびりしに来てくださいね。
仕事頑張ろうって思ってもらえるなんて、
め~っちゃうれしいです!
癒されてもらえたら、私もブログの更新
頑張ろう!と思います~。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2010/05/19(水) 20:29:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
