大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰のせい?
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ここ2日ほど、ブログの更新が出来てないのは・・・

パソコンに向かうと”うたた寝”してしまうのも
原因の一つなんやけど・・・



パソコンを使おうとしたら・・・



CIMG4793.jpg
座られへんやん!


パパ~。誰のせい?
パパ「知らん」
CIMG4794.jpg
ちょっと、のいてやぁ~。
パパ「いやや~。」



あ~!目つむってしもた~。
寝るな~!
CIMG4798.jpg
ん~。この寝顔見たら、
起こされへんようになるねんな~。

この椅子は私もそやけど、
パパも眠たくなってしまう。
何やろう?ただの、椅子なんやけど・・・
また、パパのお気に入りの場所が増えてしまった~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
うれしーぃ♪♪ お邪魔さんですね・・・
のんびり、まったり~ チョーしあわせですよ☆
2010/05/18(火) 10:11:44 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
北の国に遅い春がきて、やること満載ですね。
お疲れ気味のきみやんさん……
パパが、『はよ寝~や』と態度で示してくれてるんちゃいますかw
健康第一!寝るのが明日の元気!!
きみやんさんもパパもね(^^)b
って、パパは昼寝もたっぷりしてそやねぇ(--)zzz
2010/05/18(火) 11:03:00 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
こんにちは~。パパ、めちゃ可愛いですね。v-238
ちょっと更新されていなかったので心配してました~。
元気で嬉しかったです。
お店や畑仕事頑張って下さいね。
また、お邪魔しま~す。e-251
2010/05/18(火) 20:27:46 | URL | M #-[ 編集]
おっと、パパ可愛すぎるやんか~。
ほんまにも~v-238
ふかふかの座布団が気持ちいいのかもしれませんね。
うちのパパ似の子も、ふわふわふかふかが大好きですから。

今日もパパが元気そうで安心しました♪
2010/05/18(火) 23:28:40 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
そりゃ邪魔してはいけませんね、分かる、すごく分かるよ~
お疲れ様でした>w<
2010/05/19(水) 18:07:24 | URL | ロレックスコピー #SFo5/nok[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
かわいいけど、場所が場所だけに・・・
ちょっとどいて!とは言いにくいので、
困ってます。
でも、パパの表情見てたら、
しゃ~ない!ですわ~。
2010/05/19(水) 20:42:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
ホンマにやること満載!なんで、忙しくなってきました。
そうですね~。パパがパソコンするより、
早よ寝~や~。と言ってくれてるんかもしれません。
寝るのが一番疲れ取れますから。
健康に気を付けます~。
ありがとうございます。
2010/05/19(水) 20:46:58 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: M さんへ
先日は、お店に来ていただいて、差し入れまで
いただいて、ありがとうございました。
パパは元気いっぱい!なんですが、私が忙しくなってきて
バタンキューでつい、更新が出来てなかったんです。
心配かけてすみません!
頑張ります~。ありがとうございます。
また、来てくださいね~。
2010/05/19(水) 20:51:42 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
可愛すぎるなんて、めちゃくちゃうれしいですやんか~。
やっぱり、みーちゃん さん家の子も、ふわふわふかふかが
大好きなんですか~。
ますます、うれしいです~。
パパを心配いただいて、ありがとうございます。
め~っちゃ元気です~。
2010/05/19(水) 20:56:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ロレックスコピーさんへ
パパが椅子で寝ていたおかげで、
パソコンをするのをあきらめて、早く寝れたことが
結果的に良かったかもしれません~。
2010/05/19(水) 20:59:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
