大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンダのパンやん!
2010年05月20日 (木) | 編集 |
ええ天気や~。
十勝晴れはやっぱり、最高~!!
CIMG4856.jpg


こんなええ天気の日は、なんちゃって農園の作業日和。
気持ちいいお日さんに、思わず桃ちゃんが・・・

CIMG4861.jpg
日向ぼっこ兼お昼寝~!


桃ちゃん。笑ってる~!かわいい~!
どんな夢見てるんやろ~?
CIMG4859.jpg
これぞ、笑い寝やぁ~!パパも得意です~!

プリンもマロンもウトウト・・・
CIMG4863.jpg

気分も晴れ晴れ、作業も楽しく出来ました~。





先週の土曜日に常連さんのMさん(またまた、猫ちゃん。)が、
なんちゃっ亭に来てくれました。
そして、差し入れにパンをもらっちゃいました~!

パンダのパンやん!かわいい~!
CIMG4843.jpg
パパとシロちゃんに見せたかったので、持って帰って報告。


シロちゃんが珍しくパンダの顔にビックリしたのか?
ちょっと、緊張した表情。
CIMG4844.jpg


パパは「ええにおいするやん!美味しそうやなぁ~。」
と、かじりつきそうな勢いで、パンダの顔をクンクンにおってました。
CIMG4845.jpg
報告した後は、私が美味しくいただきました。
パンダの顔がクッキーのような感じで、中にはクリームが入ってました~。


Mさんありがとうございました~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
うおお
1枚目の写真絵のような美しさですね!
これ実際見たらもっともっときれいなんでしょうね。
笑い寝の桃ちゃんカワイイ!
馬ってこんな可愛い表情するってきみやんさんとかじやんさんとこで知りました。

2010/05/20(木) 13:37:49 | URL | ちな #-[ 編集]
『パパとシロちゃんに見せたかったので、持って帰って報告』
↑ この一行にものすごーーーくパパとシロちゃんへの愛情を感じます。

馬にはあまり詳しくない私ですが、
桃ちゃんの日向ぼっこ姿に思わず笑みが・・・(*^_^*)
可愛いです。
2010/05/20(木) 21:10:04 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
最高!!
十勝晴れ、ほんま最高!!

あ~~、北海道行きたいなぁ!!

ももちゃんの寝顔もかわいい!(^^)!

十勝の青空の下でこそ見られる寝顔ですね(●^o^●)
2010/05/21(金) 05:20:54 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
十勝晴れ、最高にきれいです。
桃ちゃんもすごくかわいいー。
又すばらしい景色を写してくださいね。
たのしみです。
2010/05/21(金) 08:33:53 | URL | ふじこ #-[ 編集]
いや~、ホントに見事な十勝晴れですね! 絵葉書ですよ(^^) 東京では見れない空色です♪
きみやんさんのブログは、パパやシロちゃんに会えるのがもちろん嬉しい事ですが、北海道の素晴らしい景色の写真もあるので楽しみです。
時々3姉妹も登場するし・・・(^^) 私は馬も大好きなので明日、清里に馬に会いに行ってきます。放牧されてる馬や引き馬を見るだけですけど(^^;)馬の言葉(表現)を理解できるとかなり仲良しになれますよね(^^)
2010/05/21(金) 12:43:58 | URL | クレ #-[ 編集]
Re: ちな さんへ
写真で美しさが伝わってもらえたら、
めちゃくちゃうれしいです!
実際にみたら、もっと感動しますよ~。
私も、馬のかわいい表情があることを三姉妹から教わりました。
2010/05/21(金) 14:53:56 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
愛情を感じていただいて、ありがとうございます。
でも、見せるだけで食べさせてあげられないことが
残念なんですが・・・

桃ちゃんの寝顔に思わず笑みが出ていただけたら、
最高にうれしいです!
2010/05/21(金) 15:04:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ほっぺたプニ子 さんへ
は~い!最高ですよ~!
早く、北海道に来てくださいね~!
ホンマに、この青空やから桃ちゃん
は笑い寝になるんでしょうね~。
2010/05/21(金) 15:09:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
ありがとうございます。
これから、いい季節です~。
真っ青な空、自然をいっぱい撮って
いきたいと思ってます。
楽しみにしててくださいね~。
2010/05/21(金) 15:27:25 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
