大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんで、2人なん?
2010年05月21日 (金) | 編集 |
ステキな天気の青空の下で、馬小屋解体作業は進んでます。
CIMG4869.jpg

だいぶん外が見えるほどに、2階の屋根裏が見えるほどに、
兄によってちゃくちゃくと、板が外されていってます。
CIMG4872.jpg


途中でちこ太郎姉ちゃんもお宝探しに参加して、
見事な品物の数々が軽トラに乗っかりました。
CIMG4873.jpg
これぞ!究極のリサイクル!ですわ~!




作業終了で帰宅した時、ふと見つけた我が家の花にびっくり!
何も、花を植えてないので殺風景やと思ってたんで、
見つけた時は、めっちゃうれしかったです~!!
CIMG4782.jpg            CIMG4783.jpg
黄色い水仙。勝手に咲いてくれてました。    タンポポの黄色も華やかに感じます。




夜、ご飯を食べてたら何気に・・・



視線を感じたので見ると・・・


CIMG4883.jpg
なんで、2人なん?なんで、椅子の上なん?
狭い所にわざわざ、2人で片寄せあってからに・・・
すっかり、椅子を占拠されてます~


いつもながらの仲の良さに、
思わず、笑みがこぼれてしまいましたわ~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
(笑)イヤ~ッ!!可愛すぎですよ~
うれしーねぇ・・・
二人(匹)の、この2ショットしあわせですね♪♪
2010/05/21(金) 18:07:10 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
パパちゃん、シロちゃん、めっちゃかわいいです~。
二人で、きみやんさん観察(監視?)してたんですね~。
PC用椅子もう1脚調達しないと・・ですね。
2010/05/21(金) 21:57:49 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
本当に仲良しですね~
単身赴任中の身としては、羨ましすぎです
2010/05/21(金) 22:09:07 | URL | きょうこ #-[ 編集]
ほんとに仲がいい二人ですね!
PCイスの座布団がきっと肌触りが良くて気持ちいいんですね
きみやんさん 椅子残念でしたね!
2010/05/21(金) 22:47:38 | URL | たまごろう #-[ 編集]
いつもチェックしてます!パパとシロちゃんのちょっと目つきの悪いところがまた可愛い~
2010/05/22(土) 22:26:11 | URL | ちびもも #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
なんやねん!というような表情に
ちょっと笑ってしまいますが、
ホンマにかわいいです。
2人片寄せあってたら、何も言えません。
幸せ感じます~!
2010/05/24(月) 10:50:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
はい。きっと監視されてるんでしょうね~。
思わず、「なんでこっち向いてんのん?」って
言いましたもん。
かわいい2人です~!
椅子、ホンマに別に用意したほうがいいかな~。
当たり前のように座ってますから・・・
2010/05/24(月) 10:53:43 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
ホンマによ~、くっついてます~。
単身赴任てホンマにお一人で、
大変ですよね~。
がんばってくださいとしか
言えなくて・・・
また、旦那様や私達に会いに
帰って来てくださね~!
2010/05/24(月) 10:58:11 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
はい。狭いところでわざわざくっついて・・・
仲良し過ぎです~。
ホンマに椅子の座布団、温くて気持ちいいんです。
やっぱり、占領されてしまいました~。
2010/05/24(月) 11:00:23 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ちびもも さんへ
いつも、チェックしていただて、ありがとうございます。
ホンマになんで、そんな目つきなん?て思います。
飼い主を見る目ではないように思うんですが・・・
まぁ。パパとシロちゃんは普通のことなんで。
でも、その目つきが笑ってしまうんですが。
これからも、お願いしま~す。
2010/05/24(月) 11:03:14 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
