大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シロちゃんとお花見
2010年05月23日 (日) | 編集 |
馬小屋解体作業の時、折れた桜の枝を発見して、
駄目もとで家に持ち帰ってたんやけど・・・




バケツに水入れて、そこに枝を入れてただけですが・・・
CIMG4927.jpg



まさか!




咲いてるやん!!桜の花が!!
CIMG4926.jpg
おお~!きれい!



桜の花にめっちゃ感激してたら、

シロちゃんも日向ぼっこしながら、




花を見てました。

CIMG4929.jpg

ささやかながら、シロちゃんとお花見が出来ました~。


パパは・・・
花とは違う方向を見てたような・・・
CIMG4928.jpg



予期せぬ、うれしい出来事に、
CIMG4930.jpg
幸せな気持ちになりました~!
やっと来た春を楽しんでま~す!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
おうちでお花見 いいですね~
桜 きれい~
うっすらピンク色は幸せ色です 心が落ち着きますね

パパの表情も 元気を取り戻したようで安心しました
2010/05/23(日) 10:27:39 | URL | yoshie #-[ 編集]
本当に綺麗ですね~。
そのままであれば桜咲かなかったでしょう。
気持ちが通じたみたいで嬉しいですよね。

パパもしろちゃんも元気そうで安心しました。
2010/05/23(日) 13:39:00 | URL | halmay #-[ 編集]
パパは男の子だから、
花より団子タイプでしょうか?

お家の中でお花見が出来るなんて、
すっごい素敵ですよね★
しかもシロちゃんと一緒に。
黒いシロちゃんとピンクのお花、絵になりますね~。
2010/05/23(日) 16:40:05 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
しろちゃんとパパいつも楽しくみさせていただいています。
この写真。。。いつもと違う。。。
ひょっとして窓があいていますか?
だとしたら、パパは外に出ようとはしないのですか?
聞てみたいです。
2010/05/23(日) 16:43:12 | URL | ann #-[ 編集]
きれいな桜の花ですね。
お家の中でお花見だなんて、いいですね。
私もシロちゃん、パパちゃんと一緒にお花見したい。
きみやんさんがうらやましいです。
2010/05/23(日) 21:35:09 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
久しぶりにパパの姿を見たらすっかり家猫のお顔ですね。
穏やかな顔。パパの横にある草履みたいのが気になります(笑)
2010/05/23(日) 23:11:52 | URL | りり #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
ホンマに桜色っていいですよね~。
心が、和みます。
ありがとうございます。
パパはすっかり元気になりました~。
2010/05/25(火) 19:53:03 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: halmay さんへ
確かに、桜に「咲いて~!」って
お願いしてました。
気持ちが通じてうれしかったです!
ありがとうございます。
2人とも元気に過ごしてます~。
2010/05/25(火) 19:54:59 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ホンマにパパは花より団子と言う
感じでした~。
家の中で花見が出来るなんて、
最高の贅沢です~。シロちゃんも一緒やし。
ありがとうございます。
シロちゃんは真っ黒で地味なんで、
お花があるといい感じになります~。
2010/05/25(火) 19:58:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: annさんへ
いつも見ていただいて、ありがとうございます!
パパの居てるのは、部屋の中で、窓は
サンルームへ出る為の窓なんです。
サンルームの窓は開いてないんで、
外に出てしまうことはないんです。
最近、外のにおいをやたらと嗅いで、外に
興味を示してます。
たぶん、外に出たいんやと思います。
2010/05/25(火) 20:09:21 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
ありがとうございます。
思いがけず、きれいな花が咲いてくれました。
家の中で花見なんて、めちゃ贅沢なことが、
出来てしまいました~。
2010/05/25(火) 20:12:52 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:りりさんへ
野良時代の顔つきが、今では
思い出されへんぐらい
家猫っぽい顔になってます~。
パパの横にある草履は、「布草履」です~。
私が部屋の中で履いてます。
2010/05/25(火) 20:17:49 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
