大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんなん?この光景は?
2010年05月24日 (月) | 編集 |
普段、私には手を触れさせないパパ。
でも、適度な距離を維持してくれるパパ。


普段、あまり接する時間のない夫。

それやのに・・・





なんなん?この光景は?





無題1

多少、荒っぽい夫の扱いに、
パパはゴロニャン!となってるではないか?

しばらく、されるがままになってたパパ。



見つめあってるんか?
無題2
実は、め~っちゃ仲良しやったりして・・・



男同士の友情か?

よ~わからん2人です。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
いい雰囲気のおニ方~
きみやんさん やきもち~♪  うふふふ~
やさしそうなご主人さまですね^^
2010/05/24(月) 05:28:57 | URL | yoshie #-[ 編集]
これはやきもちやいてしまいますねー。
きみやんさん複雑な気持ちでは..。
多少荒っぽい扱いがお気に入りとはパパらしいです。
2010/05/24(月) 13:34:11 | URL | ふじこ #-[ 編集]
昨日は女同士、花を愛(め)で
今宵は男同士、目で語らう?w
いいんじゃないですか。(^^)v
うふふっ、なんかほっこり癒されますw

2010/05/24(月) 19:25:22 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
ご満悦
男同士のすばらしい友情が伝わってきました。
ご満悦な表情に、応援ポチです。
2010/05/24(月) 20:19:09 | URL | 32clover #-[ 編集]
一枚目のパパ、めちゃめちゃ可愛いv-344
夫さんもものすごい笑顔で、良いツーショットですね。

きっと、きみやんさんとパパのラブラブツーショットが見られるのも、
そんなに遠い日ではないと思いますよ~。
2010/05/24(月) 22:47:49 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: yoshie さんへ
ホンマに、なんでパパは私に
ゴロニャン!てさせへんのに・・・
やきもち焼いてしまいますわ~。
パパとこうやって接していると、
和むと夫は言ってくれてます~。
2010/05/25(火) 20:21:52 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
ホンマに複雑です~。
パパらしいと言えば、ホンマに
パパらしいです。
荒っぽい扱いでも、めっちゃ気持ち良さそうに
してるパパを見るとそれも
かわいく思います。
2010/05/25(火) 20:24:50 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
やっぱり、女同士、男同士は
あるんでしょうね~。
2010/05/25(火) 20:26:38 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:32clover さんへ
ありがとうございます。
伝わっていただけてうれしいです~。
2010/05/25(火) 20:27:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
パパも夫もめっちゃええ顔してるんが、
余計にやきもち~!でもありますが。
パパは私にも・・・
そんな日が来るんでしょうか~?
私の姿は追いかけてくれるんですがね~。
2010/05/25(火) 20:31:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
