大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初・むーちゃん&あんずちゃん
2010年05月25日 (火) | 編集 |
昨日、兄、ちこ太郎姉ちゃん、私の3人で
みらさん(まるごとムサシ)に遊びに行ってきました。


はじめましてのムサシくんことむーちゃん!
なんとご丁寧なご挨拶~!
CIMG4996.jpg
生むーちゃんは、毛並がめ~っちゃキレイ!毛艶もめちゃくちゃよくて、
光ってる~!ぐらいのキレイな猫ちゃんでした。

思わず「めっちゃきれい!」を何度も連発してしまうほどでした。



そして、はじめましてのあんずちゃん!
CIMG5007.jpg
仔猫を実際に見たことのなかった私にとって、衝撃的な小ささの
あんずちゃんに、とにかく
「ちっちゃ~!かわいい~!」
を連発して大騒ぎしてしまいました。



いっちょ前に私の服のにおいを嗅ぐあんずちゃん。
パパとシロちゃんのにおいがするんかな?
CIMG4998.jpg


歩くだけで、居るだけで、キャ~!キャ~!言ってしまうかわいさ!
CIMG5010.jpg
ずーっと見てても、全然飽きませんわ~!



「おにいちゃん、あちょぼ!」
CIMG5008.jpg
かわい過ぎる~!





うわ~!
怒ってんのかいなー!!




CIMG4991.jpg

すんません!ちょっと浮気しました!

怒らんとって~!
・・・ってちゃっかり、椅子を占領してるんかいな!
毎日、椅子に座っっとる~。

明日も続く~!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
昨日は有難うございました。
とーっても楽しかったです(*^。^*)

きゃ~~ムサシもあんずも可愛く撮ってくれて嬉しい!
「あちょぼ」のショットがいいわぁ。

あはは、パパとシロちゃん目つきが怖いよ~(*≧m≦*)
2010/05/25(火) 22:32:08 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
いや~っ! めちゃ可愛いですね
パパとシロちゃんも もちろん可愛いです。
高いところが好きなのと、座布団の感触がお気にいり~
我が家のニャンコも、そうですが 居心地いい場所を
探す天才ですよね^^
2010/05/26(水) 06:07:36 | URL | yoshie #-[ 編集]
きみやんさん、においで浮気ばれちゃったかな。
赤子のにおいがするわ。とシロちゃんがパパに教えているようなふたりのツーショットですー。
でもやっぱり子猫はかわいいーのよ..。
2010/05/26(水) 08:43:19 | URL | ふじこ #-[ 編集]
パパちゃん 目すわってますやん(^^♪
大笑いさせて貰いました(^_^)

しかし ムサシくんの毛づやの良さは写真でもわかります!!
あんずちゃん かわいい~
ブログ見させて貰ってきました!
ムサシくんのやさしさに感動と嬉涙しました
お兄さん・きみやんさん・みらさん 毎日”ボチ”に参加させて貰います!!
2010/05/27(木) 09:18:49 | URL | たまごろう #-[ 編集]
あんずちゃんかわいい!
でも、パパちゃんの目 めっちゃ怒ってるよー。i-229
もう椅子は戻ってこないかもね。
2010/05/27(木) 15:01:04 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: みら さんへ
お返事遅くなってすみません。
こちらのほうこそ、ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
「あちょぼ」のショット、ひもが写ってなかったら、
最高やんたんですが・・・

パパとシロちゃん。ホンマに睨みがきついんですよ~。
2010/05/28(金) 15:09:45 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません。
はい。しっかり、臭いを持ち帰ったんでしょうね~。
2人の目が怖かったです。
パパとシロちゃんは最初から大きかったんで、
小さい仔猫は衝撃的でした。
パパとシロちゃんの仔猫時代も見てみたかった~!
といつも思ってます。
2010/05/28(金) 15:17:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: Re: yoshie さんへ
お返事遅くなってすみません。
> ホンマにめちゃ可愛いかったです~。
> パパとシロちゃんは、突然お気に入りの場所に居るので、
> ビックリします。
> 昨日まで、興味示してなくても急に・・・
> ということがよくあります。
> ホンマに、猫って居心地のいい場所を探す天才ですよね~。
2010/05/28(金) 15:17:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
大笑いしていただいて、ありがとうございます。
でも、めっちゃ怖かったです~。
早速、「まるごとムサシ」見てくれたんですね~。
ありがとうございます。
”ポチ”いつも、ありがとうございます。
2010/05/28(金) 15:20:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
あんずちゃんかわいいでしょ~!
パパの目怖かったで~す。
ほぼ、毎日椅子を占拠されてます。
もう、我が物のような態度されてます~。
2010/05/28(金) 15:23:02 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
