大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

むーちゃん&あんずちゃん その2
2010年05月27日 (木) | 編集 |
パパに浮気を睨みつけられても、懲りない私。
「むーちゃん&あんずちゃんその2」をお届けします。


ご飯の器に顔入ってるし~。ちっちゃ~!
CIMG5012.jpg
小さい体でありながら、カリカリをいっちょまえに
ガッツくあんずちゃん。


の~んびり窓辺で外を眺めてるむーちゃんの
後姿が、ほんわかさせてくれます。
CIMG5015.jpg



お腹いっぱいになったからか?抱っこしてたら熟睡したあんずちゃん。
みらさんいわく、「寝顔が朝潮!(元朝潮関)でぶちゃいくなの~!」とのこと。


これが、噂の”朝潮顔”
CIMG5019.jpg
「でも、そのぶちゃいくな寝顔がこれまた、かわいいの!」
と終始笑顔だったみらさんとパパさん。
めっちゃ愛情を感じます~!



自然と2人で添い寝するのが、なんとこの時初めてだったとか!
CIMG5022.jpg
貴重な光景に出会えて感激!!しました~。



CIMG5030.jpgCIMG5031.jpg
しっかり、しっぽで妹を包み、やさしく         大事に妹を包み込む、むーちゃんの
ペロペロと舐めてやるむーちゃん。            お兄ちゃんぶりに、感動しました!


ホンマに素敵な、みらさん一家でした。
みらさん、パパさんありがとうございました~!




パパ「僕らかって、仲良く添い寝できるで~!」
CIMG4292.jpg
わかった!パパ!
そんなに対抗せんでも、ええんちゃうん?



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
いつでも、パパとシロちゃん!!一番だよ♪♪
2010/05/27(木) 18:43:21 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
パパとシロちゃんのラブラブショットを見て
いつも羨ましかったの。
ムサシとあんずもこんな風にずっと仲良しでいて欲しいなぁ。

うちのお姫様、今も私の膝の上で
朝潮顔で爆睡してますわ(*≧m≦*)
2010/05/27(木) 23:28:35 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
仔猫っていうのは、もう本当に無条件で可愛いですよね。
しかも初添い寝とは!!
でもパパとシロちゃんのラブラブぶりも負けてないですよ~♪
みんな可愛い♪♪
2010/05/28(金) 00:14:40 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re:キャッズわんさんへ
ありがとうございます!
うれしいです~!
2010/05/28(金) 15:24:15 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みら さんへ
むーちゃんはええお兄ちゃんになってますね~。
2人の添い寝に感動しました~!
ずっと、仲良しやと思いますよ~。
朝潮顔、めっちゃかわいかったです。
2010/05/28(金) 15:46:58 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
はい。小さいってだけで、かわいいですよね~。
初添い寝やから、よけいに感動しました。
ありがとうございます。
ホンマにパパとシロちゃんは、いつもラブラブなのが
すごいなと思います。
2010/05/28(金) 15:50:45 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
