大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日に日に増える~!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
昨日は、先日の強風で、被害を受けたビニールハウスの補修作業を
兄とちこ太郎姉ちゃんと私の3人で行った。
ハウスがかなり大きく2ヶ所もやぶれていた。
CIMG3786.jpg
破れた部分に補修テープを張り、両サイドのビニールの張り直しも行って無事、
補修は完了した!

ハウスの中では、アスパラガスが順調に成長していた。
CIMG3793.jpg

今年は、株を大きくするために収穫はしないようだが、
それにしても、こんなにアスパラって大きくなるとは
知らなかった。
しかし、「おいしそう!」

CIMG3795.jpg

外を歩いていると、
葉っぱの上で、鮮やかな色の虫が2匹で仲良しこよしにっこりCIMG3781.jpg


大地では、あちこちで小さな芽があっという間に
日に日に増えだしている。
とにかく成長が、早い~若葉
CIMG3789.jpg


家ではパパが、お気に入りの座布団で
いつもの、

お・昼・寝・中~



CIMG3413.jpg

君の”よだれ”らしきシミ
座布団に日に日に増えとるんやけど~emoji13


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
外猫さんだったパパが、よだれを出して寝られるようになったことを
拝見して、何だか暖かい気持ちになりました。
うちにも、元外猫さんがいますがとっても甘えっこになっちゃいました。
2009/05/30(土) 23:10:17 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
う~。熟睡中のパパのそばで私も寝たい~。
2009/05/30(土) 23:16:28 | URL | ねこすき~。 #-[ 編集]
パパー
よかったね、しあわせだね。
2009/05/31(日) 22:34:11 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
