大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日常茶飯事?
2010年05月28日 (金) | 編集 |
ここのところ、またお天気が悪く
雨や曇りと、すっかり”十勝晴れ”が
ご無沙汰状態です。

お日さんが出てないと肌寒いんです。
もう5月も終わるというのに、ストーブが
活躍しているんやから、季節が
分からんようになります~。


時差ボケならぬ、”季節ボケ”になりそうですわ。



でも、ストーブがまた、心地良いんですよ。
シロちゃんやないけど、あったかいと嬉しくなってきます~。



そして、その結果・・・








CIMG4965.jpg
私とシロちゃんはストーブにとろけてうたた寝中。
パパは、まだご飯をしっかり食べてます~。

最近の我が家の日常茶飯事?になりつつある
光景です~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
女性に冷えは禁物ですね
男軍が気が合うのもわかる気がしますね。(*^^)
2010/05/28(金) 05:30:39 | URL | ann #-[ 編集]
それとも、
パパは女には甘えたくないという
日本男児でしょうか?
2010/05/28(金) 05:32:53 | URL | ann #-[ 編集]
こうやってうたた寝するのがきもちいいんですよー。
桜がさいてもストーブつけるとは何て寒暖の差がおおきいのでしょう。
2010/05/28(金) 10:10:39 | URL | ふじこ #-[ 編集]
きみやんさん、そんな格好で寝てたら風邪引きますよ。
2010/05/28(金) 20:21:45 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
はい。風邪ひくかもしれないとわかってて、
うたた寝、やめられへんのです~。
2010/06/02(水) 21:30:51 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: annさんへ
お返事遅くなってすみません。
確かに、女性は冷えるから私とシロちゃんは
ストーブ大好きなんかも?
パパは日本男児なんかな~?
それで、独特の距離を保ってるんかも?
2010/06/02(水) 21:46:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません。
そうなんです~。
このうたた寝が、アカンと分かってても、やめられないんですよ~。
あったかくて気持ちいいんです。
ホンマに、この寒暖の差にはビックリです。
2010/06/02(水) 21:48:50 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
