大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

解体作業でエクササイズ!
2010年05月29日 (土) | 編集 |
ちょっと前(先週)の話になるんですが・・・


馬小屋解体作業を兄に教わりながら、
壁板を剥がすことが、出来るようになった。

あまり、力のない私でもコツをつかめば、楽しい作業になって行くんです。
CIMG4886.jpg


剥がした板を1ヶ所に集めるため、板を運ぶ作業をしていたところ、
ふと、地面にある板を持ち上げるのに、膝裏を伸ばしてみた。
CIMG4887.jpg
なかなか、効くではないですか!


これぞ!解体作業でエクササイズ!!ではないか~!
CIMG4889.jpg




すばらしい、十勝晴れ~!
CIMG4893.jpg


白い雲がキレイで、空を見上げるのが楽しくなってくるんです~!
CIMG4898.jpg
楽しく作業をして、健康のためにもなったので
良かったです。


パパ「お疲れさん!
僕かって腕のエクササイズできるで~?」

CIMG4980.jpg
明らかに、寝起きの伸びをしてるだけのように
見えるんやけど・・・
目が寝てるし~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
パパ「寝てへんで~。
    この、なんちゅ~か、まっすぐに伸びた僕のおててを惚れ     
    惚れと見とるだけやん。
    いや~、それにしても見事な伸びっぷりやな~」
2010/05/29(土) 05:47:33 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
きみやんさんには いつも励まされます~
よく動くわ 何事もプラス思考だわ ほ-んと感心します
無理なさらないで下さいね♪
2010/05/29(土) 08:22:50 | URL | yoshie #-[ 編集]
解体作業でエクササイズとは素晴らしい~
きみやんさんおもしろすぎです(笑)
またまた素敵な写真に癒されうらやましい~
ぱぱの顔が可愛い~
幸せのおすそわけをありがとう~
2010/05/29(土) 09:17:29 | URL | りり #-[ 編集]
やっと晴れましたね!
きみやんさんお久しぶりです!
馬小屋の解体作業でエクササイズ!?
さすが、きみやんさん若いッ!
私が同じ姿勢をしようものなら間違いなく“ギックリ腰”間違いなし!

しばらくは晴天が続きそうですので順調に作業が進みそうですね。
くれぐれも怪我などなさらぬ様お気をつけ下さい。
2010/05/29(土) 09:57:13 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
お返事遅くなってすみません。
いつも、ありがとうございます。
パパは、自分の手を見とったとは・・・
おもろいです。
確かに、見事に伸びてましたわ~。
2010/06/02(水) 21:33:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
お返事遅くなってすみません。
いつも、のほほ~んと過ごしてる
だけなんですがね~。
プラス思考になれたんは、兄やちこ太郎姉ちゃんの
アドバイスのおかげなんですよ~。
無理せず、頑張りま~す。
ありがとうございます~。
2010/06/02(水) 21:37:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: りり さんへ
お返事遅くなってすみません。
”おもしろすぎ”と言ってもらえるのは、
めっちゃうれしいです。
幸せのおすそわけが出来たなんて、ありがたいです。
こちらこそ、うれしい言葉をありがとう~。
2010/06/02(水) 21:39:50 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
お返事遅くなってすみません。
お久しぶりです~。
体が、だいぶん硬くなってきてるんで、
やばい!と思ってる毎日です。
私も腰には注意しながらの作業ですよ~。
お気使いいただき、ありがとうございます。
2010/06/02(水) 21:42:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 13:14:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
