大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シロちゃんの・・・エクササイズ!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
この前から、私・パパとエクササイズの
模様をお届けしましたが・・・


ええ天気に恵まれたサンルームにて、
新たに、発見しました。

名づけて・・・

シロちゃんの丸太でエクササイズ!
では、シロちゃんお願いします~。


は~い!
まず、丸太に足を乗せま~す!
CIMG4664.jpg



そのまま、体を前に~倒す~!
CIMG4663.jpg
反動はつけずにゆっくりとね~。
足を手で押さえてると、体が倒しやすい~。



今度は体を左へひねる!
CIMG4665.jpg


次は・・・
横になって、腕を起こす、倒すを繰り返す。
足は丸太にかけたまま~!
CIMG4667.jpg


これで、終わり~。
CIMG4668.jpg
シロちゃん。足下ろし忘れてるんちゃう?



あっ!忘れてたわ~。
CIMG4670.jpg
エクササイズしてるはずなんやけど、
お腹がちっとも引き締まってないんは、なんで?


ますます、体がでかくなってるんちゃうかなぁ?



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
避妊や去勢をしたにゃんこは太りやすですね~
うちのもかつては7.5kgありました(今は減っていますが…)
でもコロコロしているほうがかわいいって思ってしまうんですね ホントはいけないのでしょうけど…(^^;)
シロちゃんもコロコロしていたほうがかわいいですよ~(あ、でもメタボには気をつけて)
2010/06/01(火) 06:26:11 | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
外猫時代より環境がよくなってふとってしまうのかなー。
でもシロちゃんはふとっていてもかわいいー。
2010/06/01(火) 08:58:51 | URL | ふじこ #-[ 編集]
太る→エクササイズ→お腹空く→食べる→太る→・・・
の終わりなきループ状態だったりして( ̄m ̄〃)

でも丸太に乗せた足はピーンと伸びててカッコイイよ。
2010/06/02(水) 07:20:33 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
Re: のりさくさんへ
なるほど、太りやすいんですね~。
7.5㎏あったんですか~。ダイエットさせたんですか?
確かに、コロコロしてるとかわいいと思ってしまいますね。
シロちゃんがメタボにならんことを願って、ご飯の量に気を付けてるんですが、
あんまり、体型変わってないんです~。
2010/06/03(木) 02:17:51 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
外猫時代のように、腹ぺこ状態がなく、常に
ご飯が食べれる環境にあることと、
運動量のわりに、食欲旺盛なんで、
太るんやと思います~。
ありがとうございます。
お尻がプリンプリンなシロちゃんは、かわいいんですが、
メタボになったらどうしよう?と心配してしまいます。
2010/06/03(木) 15:26:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みら さんへ
そう!その終わりなき、ループ状態ですよ~。
でも、みらさん。分かってても言っちゃぁいけない
ループの真実。
シロちゃんはお腹周りが効果なしですわ~。
そのうち、丸太に足が上がらんようになるんでは?
2010/06/03(木) 15:31:44 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
