大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シロちゃんが迫る~!!
2010年06月02日 (水) | 編集 |
め~っちゃ美味しそうなホッケの開きを、ちこ太郎姉ちゃんから
分けてもらって、楽しみに焼いていた。

その時点で、鼻をクンクン!鳴らしている
パパとシロちゃんがいた。

分かってるけど、魚を食べようとする私。

いただきま~す!
ホンマにめ~っちゃ美味しく、幸せ~!な気分になって
顔がニヤける、ニヤける。


とその時、
ジャンジャンジャンジャン・ジャンジャンジャンジャン!
(ジョーズの音楽のつもり)



きゃ~! キタ~!




シロちゃんが迫る~!
CIMG5049.jpg
シロちゃん「このにおいは、このお皿から?」





シロちゃん「じゃないわ!こっちかしら?」

CIMG5050.jpg
シロちゃん。 ”見事な腕立て伏せ” に見えるで。



シロちゃん「やっぱり、これだわ~!
じゃあ、いただきます~。」

CIMG5051.jpg
残念ながら、強制退去させていただきました。



パパ「僕、今日はおとなしいで~。魚狙えへんで~。」
CIMG5053.jpg
パパ。それは、おとなしいんではなく、
ただ、眠たかっただけやろ?
目がちゃんと開いてへんし・・・


シロちゃんにあと、2度ほど迫られたけど、無事食べ終えました!
美味しかった~!!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
やっぱり猫ちゃん、魚が好きですね~。
でも人間の食べ物をあげるのは良くないので、
シロちゃんはガマンガマンですね。
2010/06/02(水) 22:58:36 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
シロちゃん すごく首が伸びてる~(^^♪
一度食べちゃうと癖になるし、体に良くないし…
きみやんさん つらかったですね。

2010/06/03(木) 14:54:28 | URL | たまごろう #-[ 編集]
やっぱりおあずけですか。
食べたそうにしているとあげたくなっちゃいますよね~。
でもそこは心を鬼にして・・きみやんさん偉い!
私は時々ちょっとあげることもi-276
自分でさばいたのは味が付いてないから大丈夫ですよね。
でも、干物は我慢です。
が、先日シシャモが1匹行方不明になりました。早かったですi-229
2010/06/03(木) 15:07:32 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
はい。魚のにおいにはめっちゃ反応します~。
いいにおいだけさせて、「目の前でお預け状態」なんは、
かわいそうなんですが・・・
泣く泣く、シロちゃんを強制退去させてます。
2010/06/03(木) 15:34:45 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
そうなんです~。
欲しそうにしてるの見ると辛いですね~。
干物はないぶん、缶詰のお魚を食べてもらいました。
2010/06/03(木) 15:41:04 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
はい。やっぱり、おあずけ!です。
シロちゃんには、悪いけど私だけ食べました。
猫にゃんさん家の猫ちゃんは、お刺身食べるんですね~。
シシャモが行方不明になったんですね。
早かったんは、さすが猫ならではですね~。
私もシシャモの時は特に、気を付けるようにしま~す。
2010/06/03(木) 16:02:50 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
