大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

芝桜~!
2010年06月04日 (金) | 編集 |
この火曜日、久しぶりに、夫と2人でちょっと遠出したんです。

道の駅 足寄湖からの景色です~。
青空と白い雲がやっぱり、きれい~!
CIMG5056.jpg
奥に見えてるのが、足寄湖です。



目的地は足寄町・里見が丘公園です。
そこの、芝桜を見に行ったんです~。


CIMG5060.jpgCIMG5062.jpg
いろんな色の芝桜があるんやと             小さい花やけど、いい香りがします~。
気付きました。



ええお天気やったんで、気持ち良かったです!
CIMG5065.jpg



ちょっと、満開の時期は過ぎてしまってたけど、きれいやったです。
CIMG5066.jpg
来年は是非、満開の時期に来たいと思いました~。


パパ「また、僕ら置いてけぼりかいな~。」
CIMG5047.jpg
また、パパとシロちゃんをすねさせてしまった!
シロちゃんは後ろで、そっぽ向いてるし・・・

すんません!


明日に続く~!

ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
すねてるんだけど、この写真なんか可愛いです。
可愛いです、パパ。
本当に、どこへでも一緒に連れていけたらどんなに楽しいだろうと、
いつも思うんですけどね(^_^;)

芝桜もキレイですね。
桜は色が濃い方がキレイに見えますね~。
2010/06/04(金) 23:13:54 | URL | みーちゃん #7ibFlO7Y[ 編集]
Re: Re: みーちゃん さんへ
 お返事遅くなってすみません
すねてる顔でも、かわいいと言ってもらえて
> パパは幸せ者です~。
> ホンマに、車に乗って一緒に行けたら、私らの行動範囲はもっと
> 広がるし、パパ&シロちゃんも楽しいと
> 思うんですが・・・小さい時から車に乗ってたら可能かも?
>
> 芝桜、めっちゃキレイでしたよ~。
> いろんな色がありましたが、濃い色だけで
> 一面絨毯のように敷き詰められてたら、
> どんな感じなんかなぁ~?と想像したりしてました。
2010/06/09(水) 20:23:07 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
