大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

え?もう・・・?
2010年06月12日 (土) | 編集 |
アルバイトで、朝から出かけてた日のこと。

夕方、家に帰って部屋に入ると・・・





あっ!


CIMG5119.jpg
パパもシロちゃんも

め~っちゃくつろいでるやん!

パパ「あっ!えっ!もう帰ってきたん?」




ソファーに毛がつくのを防ぐため、フリースの敷物を敷いてたら
暑いんかパパは蹴り落としてるし・・・
CIMG5121.jpg



パパ~。暑かったんか~?
私が留守やったら羽伸ばせるか~?
CIMG5122.jpg
パパ「あっ。いや、その・・・」

そんなに怖がらんでもええやんか~。
怒れへんよ。


これは、まさに「鬼の居ぬ間に洗濯」っちゅう状態やなぁ~。
パパとシロちゃんは、私の前で
猫をかぶってるんかなぁ~?
猫だけに・・・




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
もうこれ以上、猫は猫かぶれませ~ん。
2010/06/12(土) 17:59:37 | URL | halmay #-[ 編集]
はじめまして♪
もー、かわいいなぁ♪
きみやんさん、はじめまして。
この頃よくお邪魔しています!
優しいご夫婦と可愛いにゃんこさん達と
きみやんさんの関西弁!めっちゃ癒されます!!
北海道、行ってみたいです。
2010/06/13(日) 10:39:20 | URL | kate #-[ 編集]
Re: halmay さんへ
お返事遅くなってすみません。
そ~なんです。猫だけに・・・
しかし、パパ&シロちゃんはひょっとして・・・
猫をいっぱいかぶっているのでは?と思うこと多いんです~。
2010/06/16(水) 17:08:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: kate さんへ
お返事遅くなってすみません。
kate さんはじめまして!
ブログ見ていただいて、そしてコメントも
ありがとうございます。
癒されてもらえると、めっちゃうれしいです~。
是非、北海道遊びに来てみてくださいね~。
夏はやっぱり、最高なんで!
これからも、よろしくお願いします~。
2010/06/16(水) 17:14:12 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
