大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

十勝の旬!!
2010年06月19日 (土) | 編集 |
先日、ブログをリンクしているねこPさん(ゴロゴロ猫Life)から

アスパラガスを頂きました~。

それが、め~っちゃ見事なんでびっくり!!

CIMG5042.jpg
ご実家がアスパラ農家さんだそうです。
それも、地元でも評判のアスパラだとか。(納得!)




め~っちゃ美味しかったんです!甘味があって、ジュ~シ~で・・・

美味しさに感動~!!
この感動を、大阪の友達にも味わってもらいたい!と思い、


さっそく、お願いして大阪の友達に送ってもらいました~!
送った友達からは、アスパラの大きさ香りの良さ
もちろん美味しさびっくり!してくれたようです。
感動が伝わってうれしかったです。



十勝の旬の味アスパラガス!
ホンマに旬の味って幸せいっぱいになります~。
体も喜ぶ!喜ぶ!


こんなに美味しいもの頂いて、ねこPさんありがとうございました~。


シロちゃん「ありがとニャン!」
CIMG4791.jpg



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
シロちゃん 首をかしげて又、又きゃっわい~

採りたてのアスパラは最高ですよね
我が家も採りたてが食べたくて、一昨年に苗を植えました
少しだけだけど、今年何本か収穫しましたよ-
2010/06/19(土) 08:42:08 | URL | yoshie #-[ 編集]
アスパラも大好きなんですよ~。
前回の蕨といい、旬を味わえるって羨ましいです。
大自然の厳しさがあり、それを乗り越えてこそ感動があるのでしょうね。
シロちゃんアスパラ美味しかった~?
え・・・パパちゃん同様 黒缶のほうがいいですか・・・。
2010/06/19(土) 12:19:05 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: yoshie さんへ
お返事遅くなってすみません。
シロちゃん、めずらしくカメラ目線でした~。
yoshie さん家では、アスパラが収穫出来るんですね~。
すご~い!美味しかったでしょうね~。
私も植えてるんですが、まだ2年目で細いので
今年も、おあずけです~。
2010/06/28(月) 14:06:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
アスパラは美味しいですよね~。私も大好きです。
旬を味わえるのが、最高に贅沢で幸せです~。
はい。猫にゃん さんのおっしゃる通り、大自然の厳しさは凄いです。
今の季節、乗り越えたからこそ自然の恵みに大きく感動してます。
シロちゃんも、もちろん黒缶!とのことです~。
2010/06/28(月) 14:11:32 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
