大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパと夕焼け
2010年06月13日 (日) | 編集 |
すっかり、初夏になってきたここ数日。
日中は最高気温27度になることもあります。

やっとですわ~。過ごしやすい気候になって来ました~。
ふと、夕方空を見上げたら・・・


夕焼けの空もきれいやなぁ~。と思いました。
CIMG5132.jpg


まだ、夕日が沈む前なんで空が青いです。
変わった雲達。
ホンマに曇っていろんな形してるんで、見てるだけで楽しいです~。
CIMG5129.jpg



そんな私を・・・


見てる奴がいた・・・






パパ~。
CIMG5134.jpg
パパ「僕もそっちに行きたいなぁ~。」




パパ。夕焼けの空きれいで~。向こう見てみ~。






パパ「あ。ホンマやな~。」
CIMG5136.jpg
そんな素直なパパが大好きやで~。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
すごく空の色が綺麗ですねぇ~大阪には この青空ないです。
こちらは 今日入梅しましたよ~i-181

あまりに太陽サンサンだったのでサンルーフのパパちゃんだと気づかなかった。
きみやんさん パパちゃんシロちゃんの為にこのサンルームで今のお家に決めたのかな? って思ってしまいましたi-199
2010/06/13(日) 14:08:53 | URL | たまごろう #-[ 編集]
急に暑くなってしまいましたね
やっぱサンルームいいですねえ~
パパ元気そうだし なんかウレシ~です
2010/06/13(日) 21:04:39 | URL | yoshie #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
お返事遅くなってすみません。
そうなんです~。大阪にはこの青空残念ながら無いんですよね~。
いよいよ大阪は入梅ですか~。
夏に向かって進んでますね。
北海道はもういきなり、初夏です。

たまごろうさんの想像通り、このサンルームは
パパとシロちゃんが絶対喜ぶ~!と思って
この家に決めました!
の~んびり、外を眺めて日向ぼっこも出来ると
今では大満足です。
2010/06/16(水) 17:21:25 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
お返事遅くなってすみません。
はい。急に初夏を迎えた北海道です~。
サンルームほんまに最高です~。
パパを心配していただいてありがとうございます。
すっかり、元気で走りまわって遊んでます~。
2010/06/16(水) 17:24:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
