大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トロ~ン。
2010年06月24日 (木) | 編集 |
最近、朝の8時頃からすっかり暑くなっている。
夏らしい暑さです~。

パパとシロちゃんの朝ご飯を済ませて、やっと私の
朝食タ~イム!



ご機嫌で、
テレビ見ながら、パンかじってたら・・・






CIMG5165.jpg
パパがぐにゃっとなってる。



パパ!夏バテしたんか?
ちょっと心配に・・・
CIMG5164.jpg
でも、目つきがトロ~ンとしてないか?




CIMG5166.jpg
眠たいんかい!!


ついさっき、ご飯くれ!とシロちゃんとともに、
私についてまわり、ご飯を食べただけやけど。
パパが起きてた時間は・・・


わざわざ、気持ちよさそうな寝顔を、
私の真正面で見せてくれるパパは、
やさしいと言うんやろうか?



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
たまらんです!!この寝顔(笑い)
ツチノコ・・・と私はよんでいます(家のネコもやります)
パパ~おやすみ♪
2010/06/24(木) 18:32:16 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
ほんと、たまらんです。パパさん気持ちよさそう(^ω^)
食べたら、眠くなる。眠くなったら寝る。
いいですねー。
仕事の日は、昼食後あくびをかみ殺しながら頑張ってまーす。
そう、にゃんずの食費のために・・・(`・ω・´)
2010/06/24(木) 20:55:26 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
ツチノコのようなパパ、
めちゃめちゃ可愛い~~♪♪
うちの子も、急に起きて食べて、
また急にウトウトしたりしてますよ。
お腹ふくれて眠くなったんかな?って思うと、
またそれが可愛かったりして。
パパもだいぶイエネコっぽくなりましたね~。
2010/06/24(木) 21:23:35 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ぱぱ~いいなぁ~
私もパパの横で”ぐにゃっ”となりたい!!
2010/06/25(金) 12:41:03 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re:キャッズわんさんへ
お返事遅くなってすみません。
「ツチノコ」とは、まさにぴったり!ですね。
キャッズわんさん家の猫ちゃんもするんですね~。
猫にとって、気持ちいい寝かたなんかなぁ?
2010/06/29(火) 19:44:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
はい。パパもシロちゃんも、食べたら眠くなる・・・すぐ寝る。
自然のまま、の~んびり。いいなぁ~。と私も思います。
猫にゃん さんは、”かわいいにゃんず”のために、
睡魔と戦ってるんですね~。
私もそうですが、かわいい我がにゃんず(子)のためなら、
がんばれますよね~。
お互いがんばりましょね。
2010/06/29(火) 19:49:42 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
ほんまに猫って、自然ですよね~。
気持ちよさそうに寝てると、またそれが
見てて癒されてしまいますね~。不思議と・・・
ほんまにパパはすっかり、家猫になった感じがします。
表情が常にぽよよ~ん!としてます~。
2010/06/29(火) 19:53:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
お返事遅くなってすみません。
ほんまに、食べて眠たくなったら
私も”ぐにゃっ”とパパと一緒に寝たいです~。
2010/06/29(火) 19:55:42 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
