大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

刈り払い機出動~!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
暑くなってくると、元気なのが・・・


雑草達!!


すばらしく、成長してるやんかぁ~!
CIMG5145.jpg


さあ。今年も雑草との戦いが始まるで~!!





刈り払い機出動~!!
CIMG5149.jpg


みるみるうちに、長く伸びた雑草達を刈っていった~!
CIMG5148.jpg
これが、おもろいんですよ~。

機械を持ってるんで腕の筋力アップが出来るし、
腰を左右にひねる動作をするので、お腹のシェイプアップ!
になるんですよ~!


終わった後の、すっきり感を味わうことが出来るので
気分は爽快!になるし。
CIMG5154.jpg
やっぱり、刈り払い機はやめられませんわ~。


パパ~。刈り払い機で頑張ってきたで~。


パパ「お帰り!お疲れさん!」
CIMG5127.jpg
サンルームから、部屋へ戻ってきてくれました。



なんちゃって農園の野菜達~。
CIMG5157.jpg
左:セロリ、右:? 、真ん中:イタリアンパセリです~。

サラダにして美味しく食べました~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
野菜の緑がとっても濃くてきれいですね!!
味もしっかりしてそう。
雑草刈は心も身体もすっきりするんですね。自然の中で身体を動かすのが一番ですよね。空気もおいしそうだし!!
2010/06/26(土) 23:29:30 | URL | ろずまり #-[ 編集]
Re: ろずまり さんへ
お返事遅くなってすみません。
野菜が生き生きしてると、緑も濃いくなるんですかね~。
味もしっかりしてて、美味しかったですよ~。
雑草刈りは、ほんまにええことばっかり!
おいしい空気を吸いながら、鳥のさえずりききながら、
いい汗流したら、心も体もすっきりしますよ~。
2010/06/29(火) 20:00:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
