大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シロちゃんグッズ?
2010年07月02日 (金) | 編集 |
ブログをリンクしているきょうこちゃん(手作り木のおもちゃ作楽(さくら)工房)
から頂きました~。


シロちゃんグッズ?発売か?
CIMG4849.jpg

shでシロ?sha・・シャ? ron・・ロン? 



シャロンちゃんか。



おしいなぁ~。「ャ」と「ン」を消したら、シロちゃんやねんけどな~。




シロちゃん。いいものもらったよ~。
シロちゃんと同じ黒猫やで~。

CIMG4847.jpg
シロちゃん「ほんとだわ~。かわいいわぁ~。」






パパ~。見て見て~。シロちゃんと同じ黒猫やで~。
CIMG4848.jpg
パパ「あっ!ほんまや~。ええなぁ~。」



何かと言うと・・・

折りたたみできる「エコバッグ」でした。
CIMG4851.jpg
使わない時は、たたんで袋に入れておくと、コンパクトになるんです。
小さい袋はバッグと一体化してるんで、紛失の心配なし!の
すぐれもの!!

結構、たくさん入るので買い物で、大活躍中です~。


きょうこちゃん。
ほんまにありがとうございました~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
シ(ャ)ロ(ン)ちゃんとは、気づきませんでした

パパに見つめられるエコバッグを見て、何故か私が照れてしまいました
使って頂けて嬉しいです
ありがとうございます
2010/07/02(金) 17:59:27 | URL | きょうこ #-[ 編集]
Re:きょうこ さんへ
> 私の読み方があっていれば、「シャロン」ですよね~。
> パパ、め~っちゃバッグをのぞきこんでるでしょ~。
> 頭がペコリ!となってかわいかったんです。
> パパがあんまり、がっちり見つめてるんで、
> きょうこちゃんを照れさせてしまったんかな?
>
> こちらこそ、ほんまに素敵なバッグありがとうございました~。
> 大切に、そして大活躍してます!
2010/07/08(木) 16:25:37 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
