大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑くないん?
2010年07月03日 (土) | 編集 |
畳の部屋にやっと、前の家で使ってた
じゅうたんを敷くことができたんです。

パパとシロちゃんは、たたみで爪とぎをすることがなかったんで、
そのままにしておこうかと思ってたんやけど、
爪がたたみに食い込んでるところを見かけたんで、

やっぱり、敷きました。


自分達のにおいが付いてたんで、パパもシロちゃんも
うれしそうに走りまわって喜びを表現してました。

分かりやすい~!


パパは・・・


め~っちゃくつろいでるやん!
CIMG5204.jpg


パパ~。じゅうたんの寝心地はええん?
CIMG5201.jpg
パパ「そら、やっぱりええで~。気持ちええわ。」



私、結構暑くて汗が出てくるんやけど、
あんたたちみたいに、毛皮着ておまけに、
じゅうたんに寝てたら・・・





普通は暑いやろ~!




パパ。暑くないん?
CIMG5203.jpg
パパ「全然!平気やで~。」


真夏日の日中に、じゅうたん見てるだけで、
汗出ますけど、私・・・




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
パパちゃん気持ちよさそうにじゅうたんの上で寝てますね。

毛皮の洋服、冬はいいな~って思えるけど、
夏はかわいそ~って思いますよね。

昨夜一昨夜と暑かったのに、ウチの子は私の横で寝てました。
こっちが暑いっちゅ~の。でも嬉しい猫バカなのです。
2010/07/04(日) 11:58:07 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
暑くないんだね、パパー。
まったりすごしてるパパを見るとうれしいよ。
2010/07/05(月) 08:03:33 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
気持ちよさそうなんですが、見てると暑い!
ほんまに夏はかわいそうに思いますね。
猫にゃん さん家のにゃんちゃんは、一緒に寝てくれるんですね。
いいなぁ~。私も、パパやシロちゃんと一緒に寝たいんすが、
先に2人で添い寝してしまうんで、仕方ないです。
2010/07/08(木) 16:31:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません。
暑くないんかと、いつもパパに聞いてしまいますが、
気持ちよさそうに寝るんで、大丈夫なんですね~。
私もパパがまったりしてくれると、うれしくなります。
2010/07/08(木) 16:33:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
