大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

干物作戦?
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ふと、気付いたら・・・


シロちゃんが・・・

白樺の上で・・・





「だれとる。」
おまけに、足をぷら~んとさせて。



CIMG4720.jpg



この腰、ひねるような体勢は楽なんか?
CIMG4721.jpg



半目開いて、ぐったりしてるんちゃうか?
CIMG4722.jpg



メタボ体型を反省して、
干物になって、余分な体の肉を落とそうという作戦か?
CIMG4727.jpg
干物になる前に、お日さんの光で
煙出ると思いますが・・・真っ黒な体なもんで。


ん~!見てるだけで、暑くて汗出ます!私。


そやけど、どこででも、熟睡出来るシロちゃんはすごい!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
シロちゃん、そこで寝てれば体の肉なくなるんですか?
私も呼ばれていいですか?(´・ω・`)
2010/07/11(日) 16:06:02 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
シロちゃん半眼で寝ているお顔がこわいよー。やっぱりサンルームがあるお家に引っ越してきて良かったですね。
シロちゃんもパパもお外が見れるしあたたかいしで良かったね。
2010/07/11(日) 19:03:54 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
さて、シロちゃんの体の肉は
なくなったんでしょうか?
2010/07/14(水) 18:13:32 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません。
半眼がやっぱり、怖いでしょ~。
私も最初、ビックリしました。
ほんまにサンルームのある家に引っ越せて
良かったです。
サンルームでくつろいでくれるパパとシロちゃんを
見ると、うれしくなります~。
2010/07/14(水) 18:16:10 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
