大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパつり?
2010年08月20日 (金) | 編集 |
夫がパパと遊んでくれてます~。

パパが大好きな ”たこ”のおもちゃ。
CIMG5276.jpg
パパつり?開始~。


たこの動きに集中~!
CIMG5279.jpg



久しぶりに、真剣なパパの表情。
CIMG5283.jpg



見事にキャ~ッチ!
パパ、やるやん!
CIMG5281.jpg
夫もパパとこうして遊んでると、癒されると言ってます。
パパもうれしそうに、何度も ”たこ”をキャ~ッチ!
してました。


こんなに、走り回れるほど、パパが元気になってくれて
ほんまにうれしいです。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
スミマセン、画面開いたら思わず笑ってしまいました
何やら部屋中に破壊工作の後が… 特に後方のこぼしたうどん状のもの、玄関マットかバスマットなのでは?とあれこれ想像して笑っています 
夫さんもニャンコ好きなんですね~ 優しそうでいい夫さんですね~
でも、ちょっと地味め??
パパも元気になってよかったです~(^^)
2010/08/21(土) 06:53:24 | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
楽しそう。
ご主人様とパパは男の付き合いが出来て気が合うのでしょうね。
両方とも楽しそう。
楽しい時間は体にも良いのだと思います。
パパ優しい父で良かったね❤


2010/08/21(土) 12:05:03 | URL | 芽衣ママ #-[ 編集]
私もパパつりに参加したいです(^ω^)
パパちゃんはお外生活で、逞しく頼もしいという印象ですが、
きっとまだ若いんですよね。
たこさんを見る目が、かわいいです。
もう獲物をとる必要がないんだからね、いっぱい遊んでね。
2010/08/21(土) 15:38:15 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: のりさく さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
思わず、笑っていただけてうれしいです。
こぼしたうどん状のものは、カーペットの裏面です。
楽しそうに、2人が爪とぎした結果です。
夫もパパと遊ぶのが楽しいみたいです。
はい。黒っぽい服装が好きな地味な夫です。
ありがとうございます。パパも元気で走りまわってます~。
2010/08/24(火) 13:38:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:芽衣ママさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ほんまに、男の付き合いが最近出来るようになって
見ている私もうれしいです。
ありがとうございます。お互い楽しい時間を過ごして、
癒されてるみたいです~。
2010/08/24(火) 13:41:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
「パパつり」楽しいですよ~。一緒にどうですか?
はい。きっとパパはまだ若いんやと思います。
めちゃくちゃ、子供っぽい表情が多いです。
遊んでると、獲物を獲ってた野良のパパを
ちょっと想像してしまいます。
必死だった頃から、今は楽しく遊んでくれてると
思うと、うれしくなります。
2010/08/24(火) 13:47:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
