大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャングルジム!
2010年07月14日 (水) | 編集 |
兄がまたも解体作業に出動すると言うので、
同行させてもらった。

以前にもお声をかけてもらって、たくさんのお宝を
いただいたMさんから、再びありがた~い連絡が入ったとのこと。

今度は、ある施設の解体作業があるのだとか・・・


早速、ステンレス台や事務机などで大っきいトラックの
荷台がいっぱいになるほど、お宝をゲット!して
なんちゃっ邸に帰宅。
CIMG5459.jpg



次は、なんと!
吊り上げて積む!と言う今までにない方法で荷台に載せた


ジャングルジム~!!
CIMG5461.jpg

3回目には、小物をまたトラックの荷台いっぱいに
頂いた。


捨てられてしまうだけの物達も、私ら3人の手にかかれば
立派に再利用できるお宝になるんです~。


Mさん声をかけていただいて、ほんまに
ありがとうございました~。


家に着く頃にはとっぷりと日が暮れてました。
1日めいいっぱい体を動かして、


家に着いたら・・・


バタン・キュー!!
CIMG5404.jpg
まぁ、こんな感じやけど、
だからってパパがなんで?
パパ疲れてへんやん!



おまけに、笑い寝してるし~。
CIMG5402.jpg
でも、
疲れも忘れるほど、パパのかわいい寝顔でした。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
で、ジャングルジムはどういう使い方をされるのでしょう?たのしみです。
きみやんさん夫婦とお兄さん夫婦、大人4人で遊びますか?(笑)
パパちゃん「こーやって寝ると、気持ちいいで~」と言ってる様な。
2010/07/14(水) 20:26:37 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
お疲れ様でした。
パパはきみやんさんのご帰宅待ち疲れ~ですね。
きみやんさんが無事に帰ってきたので笑顔になったんだと思いますよ。

しっかり者のシロちゃんと優しいパパで良いコンビですね。
2010/07/15(木) 10:08:24 | URL | 芽衣ママ #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
さて?どう使いましょうか~?大人4人、ジャングルジムで遊ぶのも
いいですね~。
そのうち、使い方決まったら、ブログに登場すると思います。
お楽しみに~。

そうですね~。パパは私に寝方の見本見せてくれてるような・・・
ほんまに気持ち良さそうに寝るんで、癒されます。
2010/07/16(金) 16:45:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 芽衣ママさんへ
なるほど!待ち疲れての熟睡やったんかぁ~。
芽衣ママさん、うれしいコメントありがとうございます~。
パパの得意な笑い寝は、安心してるから、出来るんやな~。
と気付くことができました。

ありがとうございます。パパとシロちゃんはほんまに
ええコンビです~。
2010/07/16(金) 16:52:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
