大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃっかりもの。
2010年07月15日 (木) | 編集 |
最近お天気が、日替わりです。

昨日のお宝ゲットツアーは一日ええ天気!
・・・でしたが、今日はず~っと曇り。

CIMG5410.jpg


なんちゃっ邸の草地の牧草はええ感じで伸びております。
CIMG5409.jpg





バッサバッサ!と草がなぎ倒されていくのが、
また最高にスカ~っ!とするんです~。
CIMG5407.jpg
刈り払い機で、ウエストのシェイプアップ!脚力強化!


やっぱり、日常の作業での自然な運動は
無理なく続けられるんで、最高にありがたいです~。




私が晩御飯を食べてる横に、今日もシロちゃんが居てます。
CIMG5347.jpg
私が、何か食べこぼさないか?
食べ残さないか?


静かに、チャンスを待ってる
ちゃっかりもののシロちゃんです~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
緑の草原、気持ちよさそうですねー。
きみやんさんのお写真で、いつも行った気分になってます。
そして一緒にシェイプアップしてるつもりになってまーすヾ(・∀・;)オイオイ

ちゃっかりもののシロちゃんのために、
たまにはお魚をこぼしてあげてください(´∀`)
2010/07/15(木) 20:20:16 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
は~い。草原はめ~っちゃ気持ちいいですよ~。
私の写真で「行った気分」になってもらえる
のはめちゃくちゃうれしいです。
シェイプアップもぜひ、一緒にしてみてくださいね~。

シロちゃんは一度味を占めると、大変なことになるんで
かわいそうなんですが、こぼすわけにはいかないんです~。

2010/07/16(金) 16:57:08 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
