大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

通勤コース!
2010年07月17日 (土) | 編集 |
帯広市にある、なんちゃっ亭(なんちゃっ亭)に向かう為に
通る道で~す。
CIMG5448.jpg
ま~っすぐな道は、北海道らしさを感じます。



道の横には、なだらかな丘が見えます。
(ちょっと遠くて見えにくかったです。すんません!)
CIMG5445.jpg


きれいな空と雲がいっぱい!
CIMG5450.jpg


雲が真っ白できれい!!
CIMG5451.jpg
いつも、

「最高に贅沢な通勤コ~ス!を
走ってるなぁ~。」

と思います。

車で走るのが楽しくなる景色です。



でも、夜は真~っ暗になる道なんです。
慣れないうちは、夜一人で走るのが怖いほどやったけど、
今では、静かで月や星がきれいに見える
ええ道です~。




パパ~。ただいま~。



パパ「おかえり!ごはん、まだですか?」」
CIMG5352.jpg
あっ。はい。すぐ用意させてもらいます~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
普段何気ない道も…
きみやんさん、おはようございます。
北海道で生まれ育った者には“まっすぐな道に感動”と言われても
ピンときませんが、やはり北海道らしさのひとつなのだと
改めて地元の良さを教わった様な気がします。
でも、景色が季節によって変化してゆく農村風景には癒されますね
もう少しで小麦の収穫も始まり、また違った景色が楽しめますよ。

これからも道中楽しみながら安全に通勤して下さい。
突然、鹿やキタキツネが道路に出てきますのでご注意を~!
2010/07/17(土) 09:17:37 | URL | #-[ 編集]
あっ!!
コメントに名前入れるの忘れてた!
m(_ _)m 
2010/07/17(土) 09:27:35 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
直線道路きれいー。夜は星空、だいだらぼっち  静岡でいうと巨人が..出てきそう。
きみやんさんの感動が伝わってきますー。
そしてパパーのはらぺこ感も。
2010/07/17(土) 12:19:17 | URL | ふじこ #-[ 編集]
さすが北海道~って感じの真っ直ぐな道ですね。
でも、パパとシロちゃんが待ってる♪と思うと、
帰り道も楽しくなりますよね~。
2010/07/17(土) 14:19:05 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
こんにちわ。
神社と家の周りの草刈を午前中に終わらせて
ちょっこっと芋畑を撮ってきました。

貼っておきますぅ。
http://yasushi.o.oo7.jp/I-003.jpg
2010/07/17(土) 14:25:09 | URL | ティオ #sCdCES4I[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
おはようございます~。
そうですよね。まっすぐが日常の道なら、ピントこない
ですよね。
でも、これはすごいことなんです~!
毎日、私は感動しています。
それに、おっしゃるように季節によって景色が変化するんですよね~。
これからも、楽しみにしながら毎日、通勤したいと思います。
ありがとうございます。安全運転、きつねや鹿にも
注意したいと思います~。
2010/07/18(日) 10:32:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
感動が伝わって、うれしいです~。
「だいだらぼっち」と言うのは、静岡で「巨人」と言う
ことなんですか?
真っ暗な夜道に・・・想像すると
ゾッっとしますが・・・
綺麗なお月さん、お星さまを見て、
怖さを紛らわせます~。

パパの「はらぺこ」時は唯一、私におねだりする
時間でもあります~。
2010/07/18(日) 10:37:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
はい。これぞ!北海道~!!
っていう道がいっぱいで、走ってても楽しいです。
みーちゃん さんのおっしゃる通り、
パパとシロちゃんがはらぺこ!で待ってると思うと
家に帰るのも楽しくなります。
待ってくれてる存在っていいです~。
2010/07/18(日) 10:41:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ティオ さんへ
おはようございます。
いつも、きれいに草刈をしていただいて、
ありがとうございます。
さすが!写真がきれいですよね~。
地元にこんなすばらしい景色があるとは、
すてきです~!
2010/07/18(日) 10:44:43 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
