大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い!熱い!
2010年07月27日 (火) | 編集 |
昨日は、ええ天気で、夏らしく暑い日でした!


我が家では、パパとシロちゃんが・・・

見てやってください!
この姿・・・



CIMG5504.jpg
暑い!熱い~!

暑くても、パパとシロちゃんは
仲良くくっ付いてます~。


しかし、飼い主の座布団に無断で、
おまけに、お尻を向けて座るとは・・・


なかなか、ええ度胸してはる2人ですわ~。



パパ「なんか、問題あるんかなぁ?」
CIMG5505.jpg

いえいえ、何にもございません~。

2人がラブラブなんが、一番ええです!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
まあ!

二人そろって毛ヅヤのいいこと。

幸せオイルがにじみ出てますね。
2010/07/27(火) 09:31:32 | URL | yofukashi #-[ 編集]
熱いですねーーー!!!
でも、こんな熱さならOKですよ~!!!
仲良きことは美しきこと哉
2010/07/27(火) 22:04:43 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
あ、暑いーーー!!
離れんかーーーい(笑

少しその毛を短く刈りましょか?
バリカン貸しますよ(゜゜;)☆\(--;)スパーン
2010/07/27(火) 22:09:21 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
熱い、熱い。
ホント仲良しですよね~。
パパちゃん、何も問題ありませんよー。
その姿が見たくておじゃましてるんですからね(^ω^)
だだ「羨ましい」のひと言です。
2010/07/27(火) 22:14:31 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
大好きパパー。と叫びたい。
2010/07/28(水) 01:43:37 | URL | ふじこ #-[ 編集]
本当に仲良しでラブラブなんですね~。
2匹一緒にイエネコになれて本当に良かったと、
改めて思いました。

黒びかりにキジびかり(?)
毛づやが良くてツヤツヤぴかぴかですね。
2匹は同じ大きさなんですね。
2010/07/28(水) 22:30:13 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: yofukashi さんへ
お返事遅くなってすみません。
うれしいです~。
”幸せオイル ”ってめっちゃ
素敵な言葉ですね!
ありがとうございます。
2010/07/29(木) 12:33:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: こうちゃん達の保護者 さんへ
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
はい。ほんまに仲の良い姿は
美しいです~。
2010/07/29(木) 12:38:25 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
お返事遅くなってすみません。
夏の暑さも2人には関係ないみたいです~。
2010/07/29(木) 12:40:35 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
ほんまに仲良しは変わらないですね~。
よっぽど、気が合うんかな~?
私も、羨ましいです。
2010/07/29(木) 12:43:15 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
ありがとうございます。
パパは幸せ者です~。
私は、いつも嫌がられるけど
パパに「大好き~」と言って
頭をなでてます~。
2010/07/29(木) 12:46:08 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ありがとうございます。
みなさんに毛艶がいいと言ってもらえて
うれしいです~。
座るとお尻の大きさからは
分かりにくいかもしれませんが、
パパはかなり、「でっかい!」です。
シロちゃんは意外と手も小さくて
パパに比べると、体も小さいです~。
2010/07/29(木) 12:50:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
