大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

白い恋人パーク
2010年07月30日 (金) | 編集 |
先日の水曜日に、兄とちこ太郎姉ちゃんに同行して
札幌に行ってきました。

そこで、なんと!

人生初の献血!!を体験したんです~。
兄は学生時代から血を売って生活・・・いやいや
社会に貢献していたようで、通算46回目やそうです。凄い!

全然知らんかったです。そんなにええことしてたとは・・・
そして、今回その兄に勧められ私も献血デビュー!したわけです。

注射は嫌いなんですが、お役に立てると思えば
なんとか耐えれました。




その後、” 白い恋人パーク ”に寄りました。
あいにく、雨が降り続いていた天気。
CIMG5597.jpg

時計台のショーはかわいかったです。
CIMG5598.jpg




寄せ植えがきれいでした。
CIMG5600.jpg      CIMG5602.jpg
                            かわいい花達。



噴水にかばのお尻が・・・
CIMG5601.jpg




パパ~。帰ったよ~。
パパ「僕、腹へっとんねん!」
CIMG5544.jpg
また、パパの目が鋭くなってますな~。


でも、黒缶食べたら、いつもの表情に
すぐ戻りました。

分かりやすいパパでした。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
お兄さんの献血回数すごいですね。
きみやんさんも初体験ですか・・
ウチの主人も学生時代献血が趣味(?)でした。(随分昔の話です)
貧乏学生だったので、何かもらえるのに惹かれたようです。
でも、いつだったか、せっかく貯めた献血手帳失くしたようなi-229

パパちゃんまた怒ってるね。添えられた手がかわいい。
パパちゃんの後ろでシロちゃんも・・・
「あんた何とか言ってきなさいよー」と言っているのでしょうか?
2010/07/31(土) 17:03:51 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
モデル立ち・・・(笑)
お腹減ってイラついてるのに、それどころじゃ無い!
ですよね〰夏バテしないようにね・・・
人間様も体調管理充分にね♪
2010/07/31(土) 17:17:34 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
はい。すごい回数でしょ?私もビックリしてました
猫にゃんさんのご主人さんも凄いですね~。
献血手帳どっかから、出てきたらええのに・・・
パパ。また怒ってるでしょ~。
怖いわ~。シロちゃんも、怖いわ~。
2010/08/02(月) 17:02:51 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
お返事遅くなってすみません。
ほんまにパパモデル立ちしてる~。
お気使いありがとうございます。
キャッズわんさんも夏バテに気を付けて
くださいね~。
2010/08/02(月) 17:07:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
