大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

わやくちゃ!
2010年08月03日 (火) | 編集 |

「パパ~。かわいいやっちゃなぁ~。よしよし~。」
夫が手荒いなでなでを始めた。



パパ~。わやくちゃ!になってるやん!!
大丈夫かぁ~?
CIMG5613.jpg



わやくちゃになっても、耐えるパパ。
CIMG5615.jpg


パパ「う~。やっぱり、たまらんわ~。逃げよっ!」
CIMG5616.jpg
「仕事で疲れて帰って来て、パパとシロちゃんの顔を見ると、
癒される」
と夫は笑顔で言ってます~。


パパはうれしいのか、ちょっと迷惑なんか分かりませんが・・・


素敵な癒し効果のパパとシロちゃんです~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
パパさん まんざらでもない表情をしてますね~
最後は逃げても、2枚目の写真の目は喜んでます
私も見てるだけで、今日も癒されましたよ
2010/08/04(水) 06:09:21 | URL | yoshie #-[ 編集]
クチュっとした顔で耐えるパパ
めっちゃめんこい~~~(*^。^*)

どんなに疲れてても嫌なことがあっても
ニャンコ達の顔を見ると一気に復活できるんだなぁ。
この子達のために出来る限りのことをやってあげようって思うし。

動物と暮らすって、そういうことなんだよね。
パパとシロちゃんが家族で本当に良かったね♪
2010/08/04(水) 07:58:56 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
わやくちゃで、顔がつぶれたみたいになってるパパ、
こんな写真のパパも可愛いです♪

きみやんさんやダンナさんが、
パパとシロちゃんのことがすごく大好きで、
大事に大切にしていることが、
いつもブログから伝わってきて、温かな気持ちになります。
パパ、シロちゃん、いつもありがとう♪
2010/08/05(木) 22:10:31 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: yoshie さんへ
お返事遅くなってすみません。
そうなんです。パパは以外と喜んでるような雰囲気なんです。
やっぱり、男同士は気が合うんでしょうか?
癒されたと聞いてうれしいです。
ありがとうございます~。
2010/08/06(金) 14:45:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みら さんへ
お返事遅くなってすみません。
めんこいでしょ~!パパ。
ありがとうございます。
みらさんのおっしゃる通り!です。
2人の顔を見ると元気になります。
ほんまにパパとシロちゃんが家族になってくれて
毎日感謝!感謝!です。
今でも、外出する時にパパとシロちゃんと
離れるのが辛いぐらいです~。
2010/08/06(金) 14:50:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
わやくちゃ!のパパかわいいでしょ~。
ありがとうございます。
うれしいです~。温かい気持ちになっていただけてるなんて。
みーちゃんさんも、いつも見ていただいて、
ありがとうございます~!
2010/08/06(金) 14:56:01 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
