大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イエローズッキーニ!
2010年08月06日 (金) | 編集 |
今年もやってきました!

この季節が!!



なんちゃって農園の
イエローズッキーニです。
CIMG5483.jpg
豊作で、立派な大きさのものがどんどん
収穫出来てます~。

このイエローズッキーニは
なんちゃっ亭の夏限定メニュー
「ズッキーニマヨ」というお好み焼きで
出ています~。


ズッキーニとマヨネーズがめっちゃ合う
「おいしい~!」お好み焼きなんです。

気になる方は是非、なんちゃっ亭で
食べてみてくださいね~。




シロちゃんにもズッキーニを紹介してみました。

シロちゃん「きれいな色だわ~。おいしそうね~。」
CIMG5484.jpg


パパにも紹介~。
パパ「えらい、派手な色やな~。うまいんか?」
CIMG5486.jpg
うまいんですよ~。これが!!

味にクセがないんで、焼く、炒める、煮るなど
いろんな食べ方ができます。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
きれいな黄色。
ズッキーニって食べたことないです。たぶん・・・
にゃんこって、とりあえず匂いを嗅いでみますよね。
パパちゃんとシロちゃんは味見しましたか?
2010/08/06(金) 20:50:49 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事たいへん遅くなってすみません。
私も、ズッキーニって食べたことなかったです。
大阪に居る時は、売ってることも気にしてなかったぐらいです。
それが今では、「なんちゃって農園」のおかげで、毎日のように
食べてます。 
でも、緑のズッキーニはまだ、食べたことないんですが・・・
ほんまににゃんこって何でも、臭いを嗅ぎますね~。
食べれるかどうか判断するんでしょうね。
ズッキーニは嗅ぐだけで、すぐ興味なさそうに去って
行きました。2人とも。
2010/08/09(月) 16:59:49 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
