大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

余裕なん?
2010年08月09日 (月) | 編集 |
いやぁ~。先週はほんまに暑かった~!
真夏日続きでした。


真夏の青空は、色濃くて雲の真っ白さも引き立ち、
きれいさ倍増!です~。
CIMG5585.jpg
昨日、夕方にドサ~!!っと一時的な豪雨があり、
一気に、涼しいのを通り越して、夜は肌寒いくらいになり、
極端な気温の変化に、ビックリしました。




先週の暑さにパパとシロちゃんが、夏バテしたらどうしよう?
と心配しながら家を空けて仕事に出る日々でしたが・・・





私の心配が・・・


無意味やったみたいです。
CIMG5591.jpg
暑い部屋の中で、おまけにわざわざカーペットの上
毛づくろいをしているパパとシロちゃん。



パパ。これくらいの暑さは余裕なん?
CIMG5592.jpg
鼻歌が聞こえてこそうなパパの余裕の表情。

ぐったり寝そべるよりは、安心です~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
猫も熱中症に気をつけないといけないそうですが、
パパとシロちゃんは大丈夫ですね。
元気そうで何よりです。

大阪は毎日暑いですよ~。
体温より高い気温の猛暑日が連日続いてます。
暑くて夏バテしないように、
パパとシロちゃんの姿に癒されにきますね!
2010/08/09(月) 21:57:43 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
北海道の空は、さえぎるものがなくておっきいですね。
こちらは昨夜凄い雨が降って、今日もお昼ごろまで降ったり止んだりでした。
今朝はしのぎやすかったですね。
でも仕事では汗ダラダラでした。なのに痩せない・・・

にゃんこって、暑さに強いのでしょうかね?
居間にエアコン入れてるのに、トイレで寝てたりするんですよ。
パパちゃんもシロちゃんも全然暑くなさそうですね。
2010/08/09(月) 22:15:48 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
緊急連絡です。
アイムスの一部商品を回収しているので食べさせているようなら病院などで問い合わせして下さい。
2010/08/10(火) 17:17:32 | URL | 芽衣ママ #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
パパとシロちゃんは、今のところ
元気です~。このまま夏を乗り切ってほしいです。

大阪はほんまに大変ですね。
みんな、今年は最高に暑いで!と言ってますね~。
みーちゃんさん、熱中症に気を付けて、夏バテしないように
猛暑の夏を乗り切ってくださいね。
パパ&シロちゃんが癒しになったら、うれしいです~。
2010/08/11(水) 13:18:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
そうですね~。さえぎるものがないんで、空が覆いかぶさってくる感じがするほど、
おっきいですね。
ほんまに最近の雨は、激しいですよね~。「そんなに降らんでも・・・」
と思いますが。
でも、雨のおかげでちょっと涼しくなってましたね。
私も、汗ダラダラでも痩せません。なんでなんでしょうね~。

意外と猫は暑さに強いんでしょうかね?
パパとシロちゃんも自分で快適な場所見つけてますよ。
2010/08/11(水) 13:25:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 芽衣ママ さんへ
お返事遅くなってすみません。
お知らせいただいて、ありがとうございます。
さっそく、調べてみたらパパとシロちゃんが食べてるのは
回収の対象になってなかったです。
安心しました。
ありがとうございました。
2010/08/11(水) 13:38:02 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
