大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがた迷惑?
2010年08月11日 (水) | 編集 |
最近、パパは夫がおもちゃで遊んでくれることを
期待して、夫が晩ご飯を食べ終わるのを
待つようになりました~。


そして、遊んでもらえたらパパは最高に
ご機嫌さん!!になります。


でも、「かわいいやっちゃな~。」と夫になでられるんが・・・
CIMG5624.jpg



パパ「ええんやけど、ちょっと・・・」
CIMG5625.jpg
ありがた迷惑?なんか?パパ。


しかし、パパはうれしそうに尻尾を振ってますわ~。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
もう〰涙がとびます!!(笑)
ノラ時代、人がかまってくれる事なんて無かったろーに・・・
幸せにしてくれた、ご主人ときみやんさんに感謝してるとおもいますパパもシロちゃんも・・・
見てるこっちも、し・あ・わ・せ  です。
2010/08/11(水) 13:35:52 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
遊んでくれるのはいいんだけど、触られるのはなー・・・
って思っているのでしょうか。もっと遊んでほしいのかも。
でも、のどを撫でられてまんざらでもない顔をしてますよ。

爪とぎボロボロi-229
2010/08/11(水) 20:37:32 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
爪とぎの板がすごいことに・・・^^;

ひげが広がってるから、パパは喜んでるんだと思いますよ♪
男同士、距離が縮まっていってますね~。
2010/08/11(水) 20:58:03 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
いつも楽しみにしています。
2010/08/12(木) 03:46:33 | URL | miyu #93VskEUY[ 編集]
かわいいですね。癒されます
2010/08/12(木) 20:16:53 | URL | データ復旧 大阪 #-[ 編集]
台風の影響は大丈夫でしたか?
2010/08/12(木) 22:53:39 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
パパんのもふん顔がさいこーにかわいい。
男同士分かり合えるんですね。
2010/08/13(金) 07:46:52 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
うれしいコメント、ありがとうございます。
パパとシロちゃんを見て幸せな気持ちになっていただけるなんて、
なんと、うれしいことでしょう。
そのことに、私も幸せ感じます~!
2010/08/16(月) 16:52:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
そうなんです。パパは体を触られるのが、苦手みたいです。
でも、喉をゴロニャン!となでたら、まんざらでもない
感じです。

はい。爪とぎが哀れにさえ思えてきます。
2010/08/16(月) 16:54:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
はい。爪とぎに何か恨みでもあるんか?と思うほど、
ボロボロにしてくれます。2人で。
掃除大変です~。

すごい!ひげが広がってると、喜んでるんですね。
いいこと知りました。 みーちゃんさんありがとうございます。
そうなんです。なぜか、男同士距離が縮まるってきてます~。
2010/08/16(月) 16:58:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: miyu さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
いつも、見ていただいてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~。
2010/08/16(月) 17:00:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:データ復旧 大阪 さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
うれしいです。ありがとうございます。
2010/08/16(月) 17:01:21 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ご心配いただきありがとうございました。
台風の影響は、雨が強かったですが大丈夫でした。
2010/08/16(月) 17:02:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ありがとうございます。
ほんまに、男同士、何か通じるものがあるんですかね~。
2010/08/16(月) 17:04:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
