大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと、ちゃう?
2010年08月22日 (日) | 編集 |
い~っつも、暑い日中でも、カーペットの上で
の~んびり寝てたパパ。





今日は、ちょっとちゃう?(違う)やん。

CIMG5799.jpg
パパ。やっぱり暑いんやろ?
さすがにパパも、カーペットより冷たい感じの
板の間を選んだんや~。






パパ「うん。まぁ。そんな感じやね。
   この角、結構ええで~。」

CIMG5805.jpg
まだまだ、残暑は全国的に厳しいみたいやけど、
夏バテせんようにみなさん、がんばりましょうね~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
あの~・・・パパちゃ~ん、今頃気付いたんですか?
板の間の方がヒンヤリして気持ちのいいことを。
まだまだ暑い日が続きそうだし、ま、いっか。
敷居が枕にちょうどいいんですよね。
2010/08/22(日) 11:47:52 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
パパたちは、毛皮を着てるから暑いよねぇ。
まだしばらく暑いの続くけど、頑張ろうね!!

うちのパパ似の子は寒いのが苦手なので、
夏でもタオルケットの上とか、布団の上とかで寝てます。
初夏でも毛布にもたれて寝てたりした子なんで・・・(^_^;)

2010/08/22(日) 14:21:45 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
はい。今頃気付いたみたいです~。
そうなんです。敷居を枕にするんが、
またええみたいです。
2010/08/26(木) 15:47:00 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ほんまに。毛皮は暑いと思います。
ありがとうございます。
わ~。パパも、一緒ですよ~。
この板の間に寝たことは、めずらしくて、
いつも、押入れの毛布の上で寝てます。
やっぱり、 みーちゃんさん家のパパ似の猫ちゃんと
パパは、ますます、よく似てる気がします。
2010/08/26(木) 15:51:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
