大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

神様、乗りはったで~!!
2010年08月27日 (金) | 編集 |
昨日の続き・・・

岡部 幸雄さんがマロンに、乗るらしい。
予定になかったことに、周囲が驚いていたら・・・


ほんまに、ひょいと・・・



神様乗りはったで~!!
CIMG5887.jpg

マロンが、嫌がって岡部さんを落とそうとしても、
さすが、プロ!!神様の技!!
CIMG5888.jpg


ちょっとしたら、マロンがすばらしく、美しい姿で、神様を乗せて
走ってるやん!!なんと、ありがたいこと!

そのあと、ちこ太郎姉ちゃんが乗って・・・
無題


兄まで、乗ってるやん!
無題2
わずかな時間で、マロンをここまで変えてくれた
岡部さんは、やっぱり、神様!ですわ~!



記念撮影してもらいました~!
無題3


庄司さんとも一緒に記念撮影。
無題4

カメラに写り込んだら、駄目なんで、カメラの動きに合わせて
岡部さんのマネージャーさんと私と一緒に、動く、隠れるを
繰り返してました。
そして、マネージャーさんがええ方で、いっぱいお話出来て
楽しかったです~。



パパ~。シロちゃん~。

だから、疲れたんは、私やって~。
なんで、あんたらが「バタンキュー!」の寝方になってんのん?
CIMG5441.jpg
ソファーの敷物ズレるほど、暴れたんやな?

気持ちよさそうな、パパ。
CIMG5439.jpg

まだ、続きます~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
撮影係、ご苦労様です!
きみやんさんのブログでもマロンちゃんの乗馬風景が見られて良かったわ~(●^o^●)

乗馬中の兄はやっぱりひきつり気味ですね^^;

2010/08/27(金) 07:50:53 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
岡部さんとの写真宝物ですね。写真担当お疲れ様でしたー。
2010/08/27(金) 10:50:19 | URL | ふじこ #-[ 編集]
相変わらずの優しい笑顔の
岡部元旗手が引退した時。。。 私も涙した一人です。
そのお方が!! すごすぎます
羨ましいです!  岡部さんの姿を拝見できて有り難いです。
続き楽しみですw
2010/08/27(金) 14:44:15 | URL | yoshie #-[ 編集]
きみやんさん初めて見たかも?スマートですね♪
前で手を組んで肩をすくめたお揃いポーズの三女子かわいいです(*´m`*)
パパもお手々(前足?)が揃っててかわいい~!
2010/08/27(金) 15:21:03 | URL | SHOUKO #-[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
すぐに読んでましたが、
「神様シリーズ」で疲れてしまって・・・
ほっぺたプニ子さん・ふじこさん・yoshieさん・SHOUKOさん
コメントありがとうございました。
お一人づつ返信出来ず、すんません!
2010/09/02(木) 15:30:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
