大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごい人来ました~!!
2010年08月26日 (木) | 編集 |
すごいことに、なんちゃっ邸に
すごい人来ました~!!

あの

「岡部幸雄さんが来たんです!」

・・・って私も兄夫婦と同じぐらい知りませんでした。
岡部さんのすごさを・・・

ほんまに、すんません。よく知っておられる方には、ほんまに申し訳ないです。


で、私は撮影風景を撮るべく!なんちゃっ邸に駆けつけました~。

岡部さんとキャスターの庄司典子さん(グリーンチャンネル)です。
CIMG5850.jpg



無題
カメラに写ったらあかんので、遠くから写真撮ってて
話の内容はわかりませんが、とても熱心にお話されてる
岡部さんでした。



前夜から朝にかけて、北海道では記録的な豪雨となってました。
私達の住む地域でも、
「滝がそばにあったか?」と思うほど、
激しい雨が降ってたんやけど・・・
CIMG5874.jpg
見事に、雨がやんだどころか、ええ天気になりました。
雲が多いけど、きれい!


 
そして、なんと!なんと!
岡部さんが、マロンの調教を始められました!
予定にはなかったようです。
無題2
この後、すごいことに・・・ 
つづく・・・



パパ~。
ご飯遅くなってごめんやで~。


パパ「食べれてるから、ええよ~。エヘッ!」
CIMG5833.jpg
やっぱり、パパはええやっちゃなぁ~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
すごいですね~!岡部幸雄さんが来たんですね。
・・・って私も知りませんでした。すみません。
そんなすごい人と一緒に番組に出られるお兄様ご夫婦もすごいです!

やっぱり雨凄かったんですね。
ニュースを見て心配していました。
被害はありませんでしたか?

パパちゃんお茶目i-179
2010/08/26(木) 19:47:49 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
お兄様のブログを見て写真は誰が撮ったのかな、と思いましたが、
やっぱりきみやんさんが撮っていたのですね。すごいお方さまが来てお兄様のブログで感動してしまいました。
2010/08/26(木) 22:48:42 | URL | ふじこ #-[ 編集]
あの神様 岡部幸雄様の登場に鼻息を荒くしております(笑)

岡部さんが引退の時、せつなくて涙が出そうになりました。
今でも私の中では神様です!

それにしてもお兄様夫婦
とてもすてきな笑顔ですね~
魅力にあふれた方々ですね、きみやんさんも含めて!

シロちゃん、パパ、お馬さんたち
出会えて良かったです。
2010/08/26(木) 23:07:32 | URL | みやっち #-[ 編集]
みなさまへ。
お返事が大変遅くなってすみません。
すぐに、読ませてもらってたんですが、なんせ
「神様シリーズ」でクタクタになってしまってて
お返事出来ませんでした。
お一人づつ返信出来ず、すんません!
猫にゃんさん・ふじこさん・みやっちさん
コメントありがとうございました。
2010/09/02(木) 15:25:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
