大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神様シリーズ?
2010年08月28日 (土) | 編集 |
神様シリ~ズ(いつから?シリーズに?)の最終回!

いよいよ、なんちゃっ亭に神様、来はったで~!

お店の外での撮影風景。
CIMG5926.jpg



なんと!兄は贅沢にも、「岡部さんと対談状態」になっとるやんか!
無題
ちょっとした待ち時間に2人で、お話中。
熱心に話しをされる神様・岡部さんは、ほんまに
ええ人です~。


いよいよ、お好み焼きが岡部さんと庄司さんの前に登場~!
CIMG5934.jpg


食べる場面の撮影を終えた後でも、
「おいしい!」と言って食べておられました。
無題2

最後に記念撮影してもらいました。
無題3
飛行機の時間が迫ってて、急いでおられる中
快く、記念撮影に応じてくださった岡部さんと、庄司さん。
このあと、大急ぎで帯広空港に向けて出発されました。


スタッフのみなさんも、とてもええ人ばかりでした。
神様御一行様。ほんまに、ありがとうございました~!






贅沢ついでに・・・






機会があれば、またお会いしたいです~!!





パパ~。
この2日間、め~っちゃすごい思い出になったわ~。



パパ「よかったなぁ~。僕は、今日の黒缶
    め~っちゃおいしかったで~。エヘッ!」

CIMG5314.jpg
パパ。今日の・・・やなくて、黒缶は毎日おいしいんちゃうか?


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
むか~し、昔その昔、ギャルだった頃、父と一緒に東京競馬場によく通いました。テンポイントやトウカイテイオー・オグリキャップなどなど、 思い出します。 岡部さんはそのころから神様でした。私は武豊の馬券しか買いませんでしたが・・・・
 水なす 美味しゅうございました。おすそ分けした、お隣さんや職場でも食べたことがなかったので好評でした。
2010/08/28(土) 06:35:40 | URL | ケイキママ #-[ 編集]
いや~~、羨ましい2日間でした~~
ご縁があればまたお会いできますよね ご縁があることをお祈りします
でも、良い出会いがあるという事は、それだけきみやんさんが同じくらい良い人だと言うことの証です 素直であっかるくて元気 わたしも見習わなくちゃです
2010/08/28(土) 08:27:25 | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
ほんとよかったですね。かじやんさんのブログににもコメントしましたが、今までがんばってきたことの神様の御褒美ではとおもいました。記念写真は宝物ですね。
2010/08/28(土) 10:37:26 | URL | ふじこ #-[ 編集]
2日間お疲れ様でした~!
やはり岡部さんは良い方なんですね
うれしいです!

岡部さんとかじやんさん
体型が似てますね~ かじやんさんも乗馬に向いてるかもしれないですよ
ぜひマロンちゃんを乗りこなしてくださいませ
2010/08/28(土) 17:19:16 | URL | みやっち #-[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません!
すぐに、コメントは読んでましたが、「神様シリーズ」で
疲れてしまってました。
ケイキママさん・のりさくさん・ふじこさん・みやっちさん
コメントありがとうございました。
お一人づつ返信出来ずにすんません!
2010/09/02(木) 15:35:08 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
