大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

間に合うんか~?
2010年08月29日 (日) | 編集 |
気がつけば・・・

もう、8月もあとわずか。

もうすぐ、9月やと言うのに、暑い日が続いてますなぁ~。
あちこちで、ヒマワリのきれいな黄色い花を見かけますが・・・



うちのヒマワリは・・・
CIMG5987.jpg
青々してるやん?・・・で、花は?




つぼみはあるけど、咲くんか?今頃こんな状態で・・・
CIMG5986.jpg
間に合うんか~?夏終わりまっせ~!
せっかく、つぼみあるんやから咲いてや~。




パパ~。ヒマワリの花、咲くやろか?もう、秋が近づいてるんやけど・・・
どない思う?咲くかどうか心配やわ~。


パパ「分からんなぁ~。心配といえば・・・
CIMG5962.jpg
 僕は今日、何時ごろに
黒缶食べれるんかどうか?心配やな~。」




何の話や?パパ。
黒缶命!なんは、分かってるで~!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
パパのキョトン顔、カワユス!!
沢山お食べ〰〰(笑)
2010/08/29(日) 08:14:39 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
ヒマワリはしっかり咲いてくれるはずです。
蕾も大きくなっていますね。
ちまたでは霜が降りるころまで、季節はずれのヒマワリが
ニュースになるくらいですから。
ツメとぎダンボールがボロボロになって、パパちゃんの
後ろに転がっているのが笑えます。
2010/08/29(日) 12:46:26 | URL | パゴ #-[ 編集]
「心配といえば・・・」のあとは、
絶対ゴハンの事だと思いました!!
だってパパは何をおいてもゴハン命だもんね。
健康の証ですよね♪

後ろに激しく崩壊したつめとぎがありますね。
2010/08/29(日) 17:09:40 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパー、黒缶毎日で幸せだねー。お顔でかくてかわいい。
2010/08/29(日) 17:59:47 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ひまわりさんがんばれ!
5~6年前、我が家ではあさがおが2月ぐらいまで咲いてたことあるし・・・
きっと咲きますe-256

パパちゃんはやっぱりヒマワリより黒缶よね。
そんなパパちゃん、だーい好きです(´∀`)
ウチの子もパパちゃん色なんですよ。キジトラe-251
もう1匹は残念ながら真っ黒けじゃなくて、キジ×シロです。
2010/08/29(日) 19:43:37 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
コメントはすぐに読ませていただいてました。
ひまわり、応援していただいてありがとうございます。
また、ひまわりに変化があったら、報告します~。
お一人づつ返信出来ずにすみません。
2010/09/03(金) 16:02:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
