大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

決死のタ~ッチ!!
2009年06月07日 (日) | 編集 |
スーパーで、「糠さんま」というものを見つけた。
大阪では、干したさんまは見たことあって、
食べたこともあったけど、この糠さんまは初めてなので、
珍しいもん好きの私は、

試さずにはいられない!

とさっそく、試食することにした。
ちょっと塩辛い感じもしたが、おいしかったにっこり


ご機嫌に、食べていると・・・





CIMG3999.jpg
どこからともなく、鼻をクンクンと大きく鳴らしながら

パパが、 「キタ~!」





何度も、追い払っていたが、
パパもすごい力で、私の手を押しのけようと
必死だった!
CIMG4000.jpg


そのうち、パパの




決死のタ~ッチ!!




が、見事さんまに決まった~えぇ


CIMG4002.jpg
この後、パパは散々私に怒られ、自分の部屋に
逃げて帰った。


しかし・・・




CIMG4006.jpg
気付けば、違う角度から、やはり



狙っているではないか~!



パパの攻撃をかわしながら、なんとか完食した!!

どうせなら、ゆっくり味わって糠さんまを食べてみたかった~emoji13




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!







コメント
この記事へのコメント
パパー
これでは、味わって食べられませんねー。
パパ、一口でもいいからたべたかったんですね。
パパー塩辛いものは食べてはいけないんだよ。
きみやんさんが必死でガードしながら食べる様子の写真笑えました。パパ口元が長くなってるし..。
2009/06/07(日) 12:26:39 | URL | ふじこ #-[ 編集]
おはようございます
そうそう 長生きする為にはガマンなのだ~
我が家も ついついあげたく成るのをガマンしてます

それにしても朝方は肌寒くて ついストーブつけたく成ります
風邪ひかぬようにして下さいね^^
2009/06/08(月) 06:16:12 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
