大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえり~!
2010年09月01日 (水) | 編集 |
夫の帰ってきた音が、車のタイヤの音で分かるようで、
パパが、玄関に向かっていった。



まだ、パパに気付いてない夫。
CIMG5836.jpg
パパ「あれ?僕のこと分からんのかな?」









夫「おお~。パパ。出迎えてくれたんか?」
パパ「おかえり~!」
CIMG5837.jpg
夫「ただいま~。うれしいなぁ。パパが出迎えてくれると。
   かわいいやっちゃな~。」



最近、大好きな「たこのおもちゃ」で遊んでくれる夫に
やっとパパは、好感を持ったようです~。


「早よ、遊んで~!」と言わんばかりに、
夫に「きゃ~」っと鳴いてたパパ。
しばらくして、しっかり「たこのおもちゃ」で遊んでもらって、ご機嫌さんでした~。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
うわあ~♪  パパが そうですか~  とっても嬉しくなりました。
お迎えに行くなんて ついこないだまでお外生活だったのに
愛情を注ぐと、ちゃんとわかってくれるんですよんね(^_-)-☆
2010/09/02(木) 08:46:42 | URL | yoshie #-[ 編集]
パパ、よかったね。ご主人ととてもよい関係を築くことができてうれしいです。キャーと鳴くんですか、かわいい反面以外ですー。
パパの声は想像だとだみ声だったので..。
2010/09/02(木) 11:17:25 | URL | ふじこ #-[ 編集]
幸せな家族の絵ですね。ご主人を出迎えるなんて、、、、、もうすでにご主人はとうちゃんで、きみやんさんはかあちゃんになっておられたのですね。ほのぼのとうれしいです。
2010/09/02(木) 11:35:40 | URL | アッキー #-[ 編集]
パパったらお出迎えするんだぁ。
いやーん、たまりませんねぇ。
なんか、自分のことのように嬉しいにゃん(=^・^=)
2010/09/02(木) 13:27:15 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
パパちゃんはv-283 パパさんがv-208好きなんですね。

ウチの子も私が帰ると玄関に出てきます。
だた逃亡の隙を狙っているだけですが・・・(;´∀`)

台風(熱帯低気圧)が近づいています。お気をつけて。
2010/09/02(木) 21:07:26 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: yoshie さんへ
ありがとうございます。
思ってもみない、パパの変化に
嬉しくてしかたないです。
気持ちって伝わるんや~。と実感してます。
2010/09/03(金) 16:25:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。パパは、体格がでっかくて声はだみ声のイメージありますが、
ぜんぜん見かけによらず、かわいい高い声で鳴きます。
声変わりしてないんか?と思うほどです。
2010/09/03(金) 16:28:21 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: アッキー さんへ
ありがとうございます。
ほんまに、これだけ懐いてくれたら、
嬉しくて、幸せです~。
2010/09/03(金) 16:32:04 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みら さんへ
はい。たまりませんよ~。
ちゃんと分かって行動するパパが、
ますます可愛くて!
自分のことのように思っていただいて、
ありがとうございます。
2010/09/03(金) 16:35:36 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
遊んでくれると分かって、すごい態度が変わってきました~。
猫にゃんさん家の猫ちゃんは、逃亡する可能性があるんですね。
でも、お出迎えしてくれるのは、やっぱりいいですね。

ありがとうございます。台風の影響が、たいしたことなければ
いいですが。気をつけます~。
2010/09/03(金) 16:38:44 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
