大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっ!いや・・・その・・・。
2010年09月03日 (金) | 編集 |
とうとう9月になってしまいましたが、
まだまだ、
真夏やんかぁ~!!
朝晩、涼しくなってきた北海道ですが、
日中はまだ、30℃超えてたようですわぁ~。


暑いけど、ヒマワリの周辺の草引きして
汗だくになって部屋へ入ったら・・・


誰や?



パパ。見たで~!
何、ちゃっかりくつろいでんのん?

CIMG5320.jpg
パパ「あっ!いや・・・その・・・」




ここやったら、ふかふかで気持ちええやろ~?
CIMG5321.jpg
パパ「あ・・・うん。めっちゃ気持ちええわ」



私は、汗だくやのにパパは涼しい顔して。
しゃ~ないやっちゃなぁ~。パパ。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
ふわふわのベットに横たわり、ごきげんさんのパパ、この写真だと、とってもシッポが長くてかっこいいぞ。
2010/09/03(金) 21:46:06 | URL | ふじこ #-[ 編集]
パパちゃん、目が泳いでますよー。
あ・・・見つかっちゃったi-230 って。
寒くなるとウチも布団争奪戦が始まります。
布団の真ん中で、枕をして寝ている猫、
パパちゃんのように、すまなそうな顔はしてくれません。
2010/09/03(金) 21:55:46 | URL | 猫にゃん #-[ 編集]
初よろです♪
ランキングから来ました。
肉球ぽち、すごい。。
2010/09/03(金) 22:39:17 | URL | ふみっち #sFo/3SQs[ 編集]
Re: ふじこさんへ
ありがとうございます。
パパは結構しっぽ長くて、太い感じで
体格も大きくて、たくましいんですが、
声が、かわいすぎて・・・
「見かけによらず」です~。

2010/09/04(土) 12:15:52 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
そうなんです。目が泳いで、まさに
「あの・・その・・」でした。
猫にゃんさん家の猫ちゃん達は、布団の争奪戦するんですね。
枕をしてるの想像したら、かわいいですね~。
2010/09/04(土) 12:18:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふみっち さんへ
こちらこそ、初めまして!
ランキングから来ていただいて、ありがとうございます。
「肉球ぽち」おもしろいでしょ~。
コメントいただいた方のブログから、もらったんです。
これからも、よろしくお願いしま~す。
2010/09/04(土) 12:20:56 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
パパ「お、俺の寝室にいきなり入ってきてあられもない姿の写真をパチリって・・・。エッチ!
   許したるさかい、黒缶もっと増やしてや」
    
2010/09/05(日) 06:00:29 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
俺の寝室ときましたか~。黒缶増やせとは、パパの
考えてることらしいですね~。
2010/09/06(月) 01:15:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
