大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どないするん?
2010年09月07日 (火) | 編集 |
今日、夫が連休になったこともあり

「積丹ブルー」を見に、積丹半島まで行ってきま~す!

パパ~。留守番頼むで~。






パパ「えっ!嘘やん!!ご飯どないするん?」
CIMG5977.jpg


シロちゃん「えっ!たいへん!ご飯が食べれないの~?」
CIMG6055.jpg
シロちゃん。その顔はもう、ええっちゅう~ねん!!


やっぱり、2人ともご飯のことが心配ですわな~。



でも、兄とちこ太郎姉ちゃんにお願いしてるんで、心配いらんよ~。





シロちゃん「あ~良かった!なら、いいわよ~。」
CIMG6050.jpg
あの。ちょっとは、「寂しい~!」とかってことは
ないんかいなぁ?


と、言うことで1泊2日の小旅行。いってきま~す!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
わあ~ いいな
一泊二日旅行! いいですね♪
積丹半島(神威岬) すばらしい景色を堪能してきてください。
写真楽しみにしています
行ってらっしゃい~
2010/09/07(火) 04:15:37 | URL | yoshie #-[ 編集]
小旅行楽しんで行ってきて下さいね。写真楽しみです。
パパたちは黒缶があればぜんぜん大丈夫みたいですね。
2010/09/07(火) 11:08:13 | URL | ふじこ #-[ 編集]
お土産写真楽しみにしてますね~。
パパちゃんシロちゃんへのお土産は、積丹黒缶ですか~?
2010/09/08(水) 13:53:34 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
積丹いいですね~
今、割と近くに住んでいますがまだ行けていません(^_^;)
ウニ、食べましたか?
ウニ好きなきょうこは、積丹と聞いたらまずウニが浮かびます…
お天気も良かったと思います♪
ステキな景色も見られたでしょうか?
次の更新が楽しみです☆
2010/09/09(木) 00:09:28 | URL | きょうこ@作楽工房 #-[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
「積丹ブルー」よかったです~。
しばらく、「積丹ブルーシリーズ」で報告しますね。
お一人づつ、返信出来ずにすみません。
2010/09/11(土) 11:56:11 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
